BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

Tresorのヒラッキーに怒られました♡






髪を切りました。  





2F系列店Tresorの、、、、










fc2blog_201512211817513d3.jpg




ヒラッキー(開ちゃん)に『髪、良い感じですね♡♡』って言われましたので








松『キングカズ見たいやろ(嬉)(嬉)』って言ったら






ヒ『・・・よくもそんな大それた事言えますね。。。』と、怒られました。





これぞ社会の「アメとムチ」



新社会人の皆様、どうぞ荒波に揉まれて下さい。









2017-01-12-yokohama-kazuyoshi-miura_oekvwlo26pke1tprvp0weuw00.jpg




カズさん本当に申し訳ありません。ヒラッキーにこっぴどく怒られました。。。



でも、、、少しだけ似てると思うんですよ。。  髪型が。。







小学校に文集に『カズの様にブラジルにサッカー留学する!』とあり得ない未来予想をした



34歳松本です。






4月。早いものでもう後半に入りつつあります。ここ最近の空模様、、、







雨。








そしてそろそろひょっこり顔を出す








梅雨。










そんな時期に活躍する『今』な薄手アウターがこのタイミングで嬉しい再入荷です♪











20170419009.jpg
20170419016.jpg




Barbour SL Border Nylon














20170419006.jpg
20170419015.jpg




初回入荷分は非常にご好評頂きましたこちらのモデル。



薄手のナイロン地はちょっとした雨風から身体を守ってくれる重宝する一枚です。



膝上のミドル丈はトップスをしっかりとガードし、スーツの上からでももちろん羽織って頂けます。



何か一枚上から羽織って行きたい。。  かさばらず、邪魔にならず本当に使いやすい一枚!!





20170419008.jpg


持ち運び用のバッグも付属するのもありがたい♪♪  












20170419005.jpg
20170419007.jpg


///Sage







20170419003.jpg
20170419004.jpg

///Black








20170419001.jpg
20170419002.jpg


///Beige










20170419012.jpg
20170419013.jpg
20170419014.jpg



贅沢にも3色からお好みのカラーを選んで頂けます。この時期の羽織り、非常に重要な役割を果たしますよ♪









20170419002.jpg
20170419004.jpg
20170419006.jpg




Barbour SL Border Nylon 34,000-(+TAX)







梅雨シーズンに備え一枚ワードローブに加えてみてはいかがでしょう???







松本でした〜







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ