BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

30代にはたまらないEAST END×YURI からのSTONE ISLAND













ZWKzS8mvaDfmSfQ_D61nt_133.jpeg





只今我が家のBGMは『EAST END×YURI』。





カセットテープが大活躍です。  こんばんは。松本です。








AIR MAX95、Levi'sヴィンテージデニムにスカジャン。凄いトコだとクロムハーツ。


読む雑誌はPOPEYE、FINEBOYSに、、、、GET ON!!


コギャルの氾濫、厚底ブーツにヘソだしルック。 アムラーにシノラーにハマラー。。


たまごっちブームにイケイケドンドン小室ファミリー。プリクラ人気凄まじく、あ。 ルーズソックス。











ええ時代です。






1995年あたり、、、  僕、13歳ですね。








それもビックリですが現24歳の古賀君なんて、、、











3歳。








リアルたまごっちです。   そんなリアルたまごっちから21年後の古賀君に













20161101010.jpg



大人〜〜なこちら、STONE ISLANDの気合いの一着を着て頂きましょう。







20161101001.jpg
20161101003.jpg
20161101004.jpg
20161101005.jpg





遅れて入荷致しましたSTONE ISLAND。ステンカラーコートの入荷です。






20161101002.jpg



まずは何より驚くこの色合い。定番素材雨も弾くDAVIDのカラーリングは、、、???









グレージュ??


グレーパープル????










何とも説明し難い特殊なカラーリングのステンカラーコート。とはいえ洗練された印象の色彩。。




STONE ISLANDらしい一着です。






20161101006.jpg




取り外し可能なライニングには贅沢にもダウンを。もちろん袖口までしっかりとダウンライニングが



ついております。もちろん春先はライニングを外して頂きスプリングコートとしても活躍してくれます。




僕も着てみましょう。。。







20161101007.jpg
20161101008.jpg
20161101009.jpg






全体的にタイトなフィッティングも嬉しい限り!何より、、、  何よりこの色合いがたまりません。







様々な行程により表現されるこの素材は、、、  と、これより先は是非店頭にてご確認下さい。











20161101011.jpg


STONE ISLAND DAVID-TC

ステンカラーコート  190,000-(+TAX)










個人的にもの凄く気になるモデルです。この存在感は絶対にクセになると思いますよ。。。











あ。そうです。












20161028019.jpg









こちら。  かな〜〜〜りコアなモデルをご用意する事が出来そうです♡♡



僕は『あの』モデルを購入しようかと♡     楽しみ楽しみ。。。。











松本でした〜












あ!!






明日は新垣君から重大なご報告がありますのでどうぞお見逃しなく。。








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新垣さんハガキありがとうございます

こんにちは!
BAYBROOKの新垣です!
コメントありがとうございます^^
STONE ISLANDのトレンチかっこいいですよね!
ヤヌーク、お待ちしておりますね♪
いつもありがとうございます!!



> このストーン、モノが良さそうですね。
> tax入れて20万超えとは…画面スクロールしてビックリ⁉︎ 想像の倍でした。とても私には手が出せません〜
> 今度、15日あたりにヤヌークのブラックスリムがまだ残っていれば、買いたいなあと思ってます。
> 新垣さん、そうですかぁ、ヒゲのお手入れは以前blogで書いていたあの店に近くになるからいいですね。
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ