fc2ブログ

BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ2Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

ちょっと早いですがギフトシーズンに向けて







こんばんは。  松本です。






本日は珍しくメンズは私だけ。。。  なのに何故かレイアウト作りがはかどるはかどる。。。





IMG_8292.jpg
IMG_8293.jpg
IMG_8294.jpg
IMG_8295.jpg
IMG_8296.jpg
IMG_8297.jpg



BarbourSTONE ISLANDINVERALLANなどなど、、、




いや〜〜〜〜。手前味噌ですが、、ヨダレが出ますね♡






また明日から本格的な寒さが復活するようで、、、ようやくアウターの出番がやってきそうです✨


とは言いつつも連日アウターをご紹介させて頂いておりますので本日は、、、、






何にしようかな?(毎日の切実な悩みのタネ)






IMG_7933.jpg



そうですね!!ギフトシーズン間近ですので以前ご紹介しましたWhitehouse coxのホリデーラインに続き


定番カラー物もご紹介しておきましょう!!


WHCと言えば長崎店ではOPEN当初より取り扱いをしておりギフトでは毎年no.1に人気が高く、


早い方では今のタイミングでモデル&カラーを押さえる方もいらっしゃいます。







IMG_8279.jpg

S7660 39,000-(+TAX)



説明不要のWHC三つ折りウォレット。二つ折りと長財布のええとこ取りのまさにWHCの代名詞的モデル!!




IMG_8280.jpg
IMG_8281.jpg


カードの収納力の高さはピカイチ✨ コインポケットも横広で大きく非常に使い勝手が◎


女性でも持ちやすい大きさは女性→男性、男性→女性の双方からのプレゼントでも喜ばれますよ♪









IMG_8283.jpg

S2622 49,000-(+TAX)



大容量の長財布S2622。 常に財布の中は安心で満たしておきたいという方はこのモデル!!


お札、カード、コインと何でもござれ。しっかりと収納してくれますよ♪




IMG_8285.jpg
IMG_8284.jpg



『コ』の字型のジップも用意に中身を取り出しやすく、もちろん閉めていれば財布の中身が落ちる事も


まずありません。ブライドル特有の経年変化も楽しみなモデルです✨









IMG_8298.jpg
IMG_8301.jpg

S9084 17,000-(+TAX)




ここ数年で人気が高まっているコインケース。背面にはカードスリットもありますので


ちょいとそこまで。のお財布としてもかなり便利♪






IMG_8300.jpg
IMG_8299.jpg



取り出しやすい形状は(コインケースはやっぱりこの形よね!!)とおっしゃる方も非常に多い!!


それだけ根強い人気があるコインケースなのです。贈り物で喜ばれそう、、、😊









IMG_8286.jpg
IMG_8288.jpg
S8490 8,000-(+TAX)



ちょっとした贈り物で喜ばれる折りたたみ式靴べら!!


紳士たるもの靴のカカトが潰れていてはいけません!!  これは非常に大事なアイテムなのです。。。





IMG_8289.jpg
IMG_8287.jpg


キーリング付き。使い方は自由自在。バッグに付けるも良し、カギと一緒にするも良し!!


ビジネスorプライベートでもひっきりなしに活躍する携帯靴べら。これはオススメです✨







上記のモデル、ご紹介したカラーはほんの一部♪♪







IMG_8290.jpg
IMG_8291.jpg




定番の6色、全てご用意できますのでお気軽にお問い合わせくださいね😊😊






松本でした〜




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ2F
095-808-2333

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ページの先頭へ