fc2ブログ

BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ2Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

サンタの衣装が赤いのはコカコーラの宣伝が始まりだったそうです。以前は青色だったそうですよ。 ご存知なかった方はこれより長崎店Blogを欠かさず見て下さい。









みんなから










10004179198.jpg





買え買えってすっごい言われます。







寒さ暑さに弱い松本です。







ちなみに












ara.jpg




こちらの360°ブルーフレームが見れるブラックもあります。





どうでしょう。。   どっちでしょう。。。





やっぱりホワイトかな〜〜       悩ましい。。。










ara1.jpg
ara2.jpg






うん。  購入確定です。  ブルーフレームを見ながらスーパードライが飲みたい!!





自宅の贅沢も大切ですよね!!   こういう小さい贅沢から幸せを感じとれる歳になったってことです。





どーせ新垣君に話しても「何それ??」って鼻水垂らしながらほざいてる事でしょう。










近々のアラジンストーブ購入の吉報をお待ち下さいませ。













さて、本日12月22日。  クリスマスが近くなってきました。






もうプレゼントはお決まりでしょうか?? 







革小物、マフラー、グローブ、アクセサリーも良いけども








このアイテムもプレゼントには最適です。














20141222002.jpg
20141222008.jpg
20141222001.jpg



Barbour ポーラキルトジャケット










20141222006.jpg
20141222005.jpg
20141222007.jpg





表地はキルティング、裏地はフリースと軽い、薄い、暖かいの3冠王。




またBarbourというのも男心をくすぐります。そして贈り物としても嬉しいお値段。




このクウォリティで26,000-(+TAX)。




車に乗る方も非常に重宝します。何故かと?  乗り降りかなり楽です。



お子様がいらっしゃる方は非常に重宝します。何故かと?  汚れても簡単に拭き取れます。



そして何より、、、










20141222009.jpg
20141222004.jpg





本当に格好良いんです。







Barbour ポーラキルトジャケット col.BLACK・OLIVE    size.S〜L  26,000-(+TAX)









20141222010.jpg
20141222011.jpg



イケメン古賀君もこの表情。    イケメンです。。





数量に限りがありますのでぜひお早めにご来店下さいね。








12月22日。クリスマスイヴイヴイヴの夜は松本がお送りさせて頂きました。







今日も一人でスーパードライ






松本でした〜





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ2F
095-808-2333

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
ページの先頭へ