BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

除湿器の話と結婚パーティーの話と釣りジャンキーの話







こんばんは。  松本です。






早いもので5月が終わろうとしています。  そして6月、梅雨ですね!!!




梅雨に向けて早くも『除湿器』なるものを購入しました。部屋干しの洋服も乾くのが早くなりました。




初めて除湿器を使ってみたんですがビックリするくらい部屋って湿気あるんですね。。。






これで梅雨のジメジメは解消出来るはず!!!  あとはクーラーを買うかどうするか…




初めてです。クーラーが一切付いていない家に住むのは。どーなることやら…







そうそう全く話は変わりますが昨日の仕事帰りにバタバタ









IMG_ueki.jpg





残り時間10分のところで結婚パーティーに出席???しました。ヒーローは遅れて現れる。それがメキシコ式。




高校時代の友人です。結婚おめでとうございます。 僕は非常に良いポジションで写真写ってます。




ちなみに僕の左側のイカツい男が釣りの誘いを2回も断った釣りジャンキーの友人です。




久々に合う友人達。お〜〜〜〜!!!っと駆け寄って「結婚してんの??」って聞いたら




「してるよ〜〜  もう3年経った」 「子供おるもん」 「子供もう8歳よ?」










「だ〜〜よ〜〜ね〜〜〜〜〜」










次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番次は俺の番…











20150531001.jpg
20150531002.jpg




非常にご好評頂いておりますDaniel wellington(ダニエルウェリントン)。



欠品が続いておりますがようやくラインナップが揃いました。 詳細はコチラより




それに続き










20150531004.jpg
20150531005.jpg



36mmケース&40mmケース共にnewフェイスのリボンベルトも入荷しております。










20150531006.jpg


36mmケースはこちらのタイプをご用意。  レザーベルトも良いけれど気分変えたい時も



あるじゃないですか??  もの凄く簡単に、しかもご自分でベルト交換は可能です。。









20150531007.jpg
20150531008.jpg



36mmケース、只今女性に非常にご好評です。






続きまして40mmケース









20150531009.jpg



こちらのカラーラインナップ。 男性不動の人気サイズです。そんな男らしいケース幅も










20150531010.jpg
20150531011.jpg



柔らかく落ち着いた印象に。   一本と言わず二本は持っておきたい替えベルト







All 2,500-(+TAX)










二本もろときましょ







松本でした〜









ステーキハウスジャッキーのテンダーロインステーキ




はいさい〜









今朝ふと思った事、








久しぶりに「ジャッキー」行きたい。









ジャッキー・・














2015052mm002.jpg









彼ではなく、
























2015052mm001.jpg






「ジャッキーステーキハウス」







沖縄は那覇市にあります




戦後間もなく、アメリカ統治時代にオープンした老舗ステーキ店です。





アメリカ兵や地元の方々に愛され続けて はや60年余。








僕も愛してます  ジャッキー。




HPはこちら→http://www.steak.co.jp/











2015052mm003.jpg







はぁあ〜、ジャッキーのテンダーロインステーキが愛おしい。




















そんな本日ですが、







レアな一点物アイテムをご紹介です!(ちなみにステーキはウェルダン派です 宜しくお願いします。)












【Daniel&Bob】




20150530011.jpg





20150530012.jpg











きました。





オールレザーリュックです。






前回瞬く間に姿を消したベグリンのレザーリュックに続き






こちらも非常に魅力的。





オールレザー。。




気になる素材は



イタリアトスカーナ地方のタンナーさんとダニボブが共同で開発した





20150530004.jpg

20150530005.jpg



ゴートスキン(ヤギ革)






革が薄くても強度があり、また耐久性もあって形崩れがしにくい、トッテオキです。








20150530010.jpg

大きなフラップをペロンと開けると(フラップめくる時の質感たまりません)








20150530007.jpg

A4サイズの書類等もスッポリ入る容量・・







普段使いからビジネスまで対応可能です!!













ちなみに外側で一切主張していなかったブランドロゴは



20150530008.jpg

中のメイン室でデカイ顔しております。










前ポケットも広々!


まえぽけ




手帳などよく出し入れするものを入れると便利そう。。










そしてそして〜







このフックを外して〜

20150530003.jpg











反対側にがしゃーん

20150530002.jpg










もう一方も ・・ンがしゃーん

20150530001.jpg



















20150530013.jpg

20150530014.jpg

20150530015.jpg



なんとトートバッグに早変わり。








2Way
なんですね!









いぃい〜〜です、  ますますいぃい〜〜ですね!













Daniel&Bob
SIVIGLIA (シヴィリア) col,GRAY
¥120,000- +tax

W38×H27×D18cm

















ほ、ほしゃ〜〜〜〜。。。。










あ、ほしゃ〜〜〜といえば昨日のBBFブログ








2015052mm004.jpg












松田さん・・・  







僕もすっっっごく気になってます。







レンタル屋さんのキングダムコーナー


既にスッカスカなんだろ〜な〜。。







それでは!




新垣でした〜



365日アイスクリーム





こんばんは!!
古賀です!!




今日も朝から




20150526001.jpg




もう一週間以上、毎朝食べています。




美味しいんです。
止められないんです。




今日は、食べ物繋がりで
僕のお勧めアイスクリームを紹介します。




「あいすまんじゅう」




20141123175657.jpg




ご存知の方も多いかと思いますが、




このアイス九州限定なんです。




もちろん、地元九州を愛してやまない
松本店長は知っていました。




しかし、知らない方もいるんです。




沖縄出身。新垣さん。




早速先日、SEIYUさんで購入して頂くと、、、




「なんこれ、、、」





「めっちゃ美味いやん!!」




と、写真はありませんが
とても喜んで頂きました。




あの、
食に対して厳しい松本店長と新垣先輩を
唸らせた「あいすまんじゅう」。




是非、お試し下さい。




ちなみに、最近では色んな種類が発売されているみたいです。




b1717_600.jpg
icemj-mc01.jpg
icemj-kinc01.jpg




今日は!!
40WEFTより、カーゴショーツの紹介です!!




40WEFT「NICK」




743587jpg.jpg
4875896jpg.jpg
20150529005jpg.jpg
2015052946pg.jpg




爽やかな花柄のカーゴショーツ。




サイズ感は、ダボつかず程よくゆったりしています。
履いていてすごく楽です。




2015052908689pg.jpg





ボタンも洒落てますね。




20150529008jpg.jpg




裏地も可愛いです。




2015052900jpg.jpg
20150529010jpg.jpg




両ポケットには、
40WEFTらしいこだわり。




j8573486pg.jpg
201505257jpg.jpg




No.72530
Price.¥21,000+tax





ショーツで、
爽やかな夏を過ごしましょう!!




小さい頃から、
365日アイスクリーム。




古賀でした!!

イタリア、『CRUNA』入荷致しました。









社員旅行から帰って来て









なぜか左足首をねん挫。








こんばんは。  松本です。







さて、  私松本。  こういう性格です。   そーでした。










社員旅行、全く写真撮ってません。













ははははは!!






6月の新垣君の報告を期待しましょう。







面白話は沢山あります。   3倍増しでお話し出来る自信がありますのでぜひお聞きに来て下さい。。










さあ!!  時間が無くなってきましたので










20150528026.jpg
20150528027.jpg



「CRUNA」





長崎店で既に不動の人気。 イタリアの美脚パンツより5パターンのご紹介。



上の写真をご覧頂くとなぜか4色??     あっ










20150528029.jpg
20150528028.jpg




「もろときますか」





…早ぇ。。










20150528030.jpg
20150528032.jpg
20150528031.jpg
20150528033.jpg


mod. NEW TOWN 26,000-(+TAX)




新垣お気に入りのド派手な一本。   こ〜〜れはファッション感度高いです。 非常に!!!




新垣君に『このパンツ穿くんやったらジャケットタイドアップにドレス靴やろ!!』って言ったら




瞬殺でした。     気持ち、  すっごく分かります。。








続いて










20150528034.jpg
20150528035.jpg
20150528036.jpg
20150528037.jpg



mod. SHIBUYA 29,000-(+TAX)





一番人気のシルエットSHIBUYA。 ヘリンボーン生地に菱形ダイヤの刺繍。



柄パン初心者の方にもすんなり馴染む一本です。







更には









20150528038.jpg
20150528039.jpg
20150528040.jpg
20150528041.jpg


mod. SHIBUYA 26,000-(+TAX)




松本ドハマりのヒッコリー。  ラフにTシャツ&サンダルが気分です。  



柄が変わると気分も変わりますね!!   うん。  これ、「もろとこか」










20150528045.jpg
20150528043.jpg
20150528042.jpg
20150528044.jpg


mod. NEW TOWN 26,000-(+TAX)




潔いインディゴのパンツは潔くリネンシャツで。  これ、鉄則です。



足元のスエードシューズが目立ちます。  引き立て役です。。。



あ。   裾の裏地がカワイイ♡










20150528047.jpg
20150528048.jpg
20150528049.jpg
20150528050.jpg


mod. NEW TOWN 26,000-(+TAX)





ストライプ&ドットのスペシャルな生地!!  これもいいな〜〜〜〜



ALDENスエードタッセルネイビー。   映えますね。。。。



新垣君、ナイスコーデです。   おしゃんちゅです。  懐かしい…






さて、どのモデルも各サイズ1点ずつの入荷です。 お気に入りの一本を見つけて下さいね。。















1432795798276s.jpg



 
う〜〜〜ん。  社員旅行、疲れました。。。









松本でした〜







社員旅行を覗き見・・・




はいさい〜







昨日より弊社社員旅行第一班が






佐世保へと旅立っていますが、







流行りに流行っているアプリ「instagram(インスタグラム)」にて







その様子を覗き見しちゃいました。















syainnryoko003.jpg




panna清水店長 「昼からビール」






飲んどりますね お昼から。。  いいなぁあぁ〜






(あんまりお酒強くないはずですが生き残れるでしょうか・・・)













syainnryoko002.jpg







BAYBROOK IMS 藤田店長




佐世保バーガーですかね。 頬張りますね。笑




尊敬するファッショニスタ



カットソー一枚ですが洒落者の雰囲気ムンムン・・


IMS店にて展開中の「JILL PLATNER」のアクセサリーが光ってます!

















そして我らがゴッドはというと・・


















syainnryoko001.jpg























「覗いたら生首」
















こわっ














どういう状況か分かりませんが流石です






ハウステンボスという観光地へ行っても






バイオレンスを忘れていませんね。笑








何が生首なのかは明日聞いてみたいと思います。







そうです、明日からまた松本店長が店頭に戻って参りますので、





みなさま、とびっきりのお土産話聞きにいらして下さいね!






店頭で一緒に大笑いしましょう














さてさて、





前回入荷で大好評頂き品薄状態だったあのバングル達が・・





ニューモデルを引っさげ再リリースです!









【WHITNEY HOWARD】





20150527001.jpg

20150527002.jpg

20150527003.jpg

¥3,000+tax






20150527004.jpg

20150527005.jpg

¥3,800+tax







今回は大振りのタイプ(¥3,800+tax)もご用意しております。






前回入荷時からアレヨアレヨと残り数点となってしまいましたが





はい、またもやボリューミーになっております。





20150527001.jpg

20150527002.jpg

20150527004.jpg

20150527005.jpg

20150527006.jpg

20150527007.jpg





このデザインでこのプライス、





「もろとこか」






ですね。













「3本もろとこか」






という方もチラホラですので、皆様お早めにどうぞ!








大きさは調節可能となっておりますので、もちろん女性でもOK





ちょっとしたギフトにも最適かと思います! 






よろしくお願いします。













よし、









松本店長のお土産話が楽しみです。








それでは!




新垣でした〜





BRIEFINGと蒸しパン





こんばんは!!
古賀です!!




そろそろ、、、




フットサル長崎




作りたいです。




口だけの古賀。




期待はずれの古賀。




と、言われてもやりたいです。
フットサルを、、、




腰痛持ちの松本店長。




自称エースの新垣さん。




口だけの古賀。




この三人とフットサルをやりたい!!
という方、是非やりましょう!!




お待ちしております!!




今日は!!
フジパンより春夏にピッタリのこちらです!!




「おいしい蒸しパン〜しっとりふんわり〜


20150526001.jpg




生地を長時間熟成させたしっとりとした
おいしい蒸しパン。




砂糖、卵、小麦粉、乳等を主要原料としています。




肌触りは優しく、
伸縮性も抜群です。


20150526014.jpg




生地の側面には、形崩れ防止のための紙。
しかもこれ、簡単に取り外せます。


20150526013.jpg




また、パッケージにもこだわりが満載。




シンプルな透明に引き立つ
挿し色の赤。


20150526010.jpg




消費期限も忘れていません。


20150526017.jpg




フジパンらしさがでてますね。




僕が愛用しているjohnbullのジージャンとも
相性バッチリです。


20150526002.jpg
20150526004.jpg
20150526005.jpg




食後には、小さく結ぶ事ができるので
外出先では、ポケットに入れておくのもいいですね。


20150526018.jpg




No.フジパン
Col.YELLOW
Price.¥80+tax





と、おふざけはこの辺にして、








商品紹介です!!




[BRIEFING(ブリーフィング)]




「NEO ZIP LINER(ネオ ジップ ライナー)」



20150526009.jpg




ミニショルダー、ポーチ、ウエストバッグとして使える3wayになっています。




まずは、ショルダー。


20150526007.jpg


普段使いはもちろん、旅行先でのサブバックとしても
オススメです。




続いて、ポーチ。


20150526021.jpg


小物入れとしても使えます。




最後に、ウエストバッグ。


20150526020.jpg
20150526019.jpg


ストラップを背面に付け替えることで、ウエストバッグに。




内側は、ポケットが2つ付いています。
一つは、ジップなので便利ですね。


20150526008.jpg




機能性抜群です!!




No.BRF229219
Price.¥15,000+tax




ぜひお試し下さい!!




BRIEFINGと蒸しパン
どちらも捨てがたい、、、




古賀でした!!

STONE ISLANDよりスペシャルなホワイトな!!








こんばんは。  松本です。






今日は良い天気です。  ほのぼのです。





ビールが美味しい季節になりました。  ビアガーデンの季節です。  





長崎はどこにビアガーデンあるんでしょうか??  是非教えて頂きたいと思います。




もち、生はスーパードライで。








本日はSTONE ISLANDよりスペシャルなアイテムをご紹介。






20150525003.jpg




シルバーウインドローズ。  まさにスペシャルなアイテムが…





20150525005.jpg




耐雨、耐風と機能面ではアウトドア素材並みにしてデザインは最先端。











20150525001.jpg
20150525002.jpg



STONE ISLAND [FLOWING REFLEX CAMO]






CAMO??  カモ。。。











20150525006.jpg
20150525008.jpg
20150525007.jpg




ホワイトなスペシャルカラー。ハリのある素材は長年使用してもへたれなさそうな雰囲気!!





また最近のSTONE ISLANDはシルエットも変更され更にジャストなサイズ感に。これも嬉しい!!!







20150525004.jpg




ん〜〜〜  CAMO。。。    あ。   そういう事か。。










20150525009.jpg



すげ〜〜〜〜





リフレクティブという名前の通り、光を反射する素材が使われています。それはなんとガラス




ガラスをリキッド(液状化)し吹き付ける事でSTONE ISLANDにしか出来ない素材を生み出したこのモデル。





まさに二面性を持ったアウター。   








フード部は取り外しが出来、四面性・・・・   なのか!???










20150525011.jpg
20150525010.jpg



ショーツに合わせるとこれまた洒落感満載です。  是非一度袖を通してみて下さいね。。。







STONE ISLAND 62154F246 col. white size. S・M 128,000-(+TAX)









さて、明日&明後日と松本、社員旅行という名目でスーパードライの旅に出ます。




不在時はもちろんヒゲンチュ新垣、口八丁古賀のコンビでお待ちしております。




行き先は佐世保です。  近っ!!   って言わないでください。見つけたら声かけないで下さい。




100%酔っぱらってます。  絡みます。   お気をつけて・・・・








松本でした〜







何でしょうこの久しぶりのこの感覚!見事に買い逃しました!けど「T-1」が入荷したのでしばらくは目の保養になるのかな、と思っております。一点のみです、長崎店からかっさらって下さい。





はいさい〜









・・・別れは突然やってきます


















20150522001.jpg

20150522013.jpg

20150522010.jpg










短い間だったけど、ありがとう。






おかげ様で HENRY BEGUELIN リュックサック 嫁いで行きました。






ゲットされたのは仲良しM様! 







松本店長&新垣、いきなりの別れに何とも言えない表情をしていたかと思います。笑









流石はペイバック!








ちなみに明日5/25(月)までJQカード10%ペイバック,
開催しております。



お得にゲット出来るチャンスですので、是非皆さまのご来店お待ちしております!










本日も






【BRIEFING(ブリーフィング)】






model.「T-1」







20150524re001.jpg

20150524re003.jpg

20150524re004.jpg

20150524re005.jpg

20150524re006.jpg

20150524re007.jpg








絶大な人気を誇るブリーフィングのトラベルラインより、




中でも多くのジェットセッター達から人気を集めているのが




このトローリーケース「T-1」です。






ブリーフィング初のトローリーだけに、ブランドの威信をかけた意欲作としても知られます。







バリスティックナイロンで作られた機能的、かつ無骨なデザインが印象的なトローリーケース・・




20150524re002.jpg

20150524re006.jpg

伸縮収納可能なキャリーバー、






トップにあるハンドルで持ち上げも楽々、




20150524re004.jpg

20150524re011.jpg


サイドのハンドルを使用すればボストンバックのように運ぶ事も可能です。









20150524re001.jpg

20150524re005.jpg



フロントに配した立体ポケット2つ、アクセントとしても秀逸です。。。




さらに




20150524re008.jpg

20150524re009.jpg


内側には荷物を固定するベルトや、中身が一目で分かるメッシュポケット等を装備。










20150524re010.jpg

20150524re011.jpg

20150524re012.jpg






こんなんで出張とか旅行とか、憧れます。







至れり尽くせりのディテール。






これ以上何をお伝えしましょう・・
















あ、あと、 ジップの滑りがめちゃめちゃ良いです。













【BRIEFING/T-1】
No.054219
Price.¥84,000+tax











年間で生産される数量が限られているらしいです「T-1」








かなりナイスな逸品です。










あの瞬間の松本店長と僕のように涙は流さないで下さい。









ビビッときた方はよろしくお願いします。







それでは!



新垣でした〜



映画館きてる〜





こんばんは!!
古賀です!!




昨日、お休みを頂き
映画館にいってきました。




観たのは、




「Zアイランド」




20150523008.jpg




お笑い芸人品川ヒロシ監督の
ゾンビ映画です。




一人で行ったのですが、、、




なんと映画館で僕




一人




完全に貸し切り状態です。




最初は、初の貸し切りに
テンションも上がっていたのですが、




よくよく考えると
ゾンビ映画を一人で観る、、、




やばいです。変態です。




松本店長風に言うと、




「きてる〜」




20150523007.jpg




ですね。




そして、なにより




恐い




想像してみて下さい
広い映画館に一人ですよ。




予告で呪怨が流れた時は
泣きそうでした。




映画は、一人で観るのもいいですが
仲間と観るのが一番ですね。




今日は!!
BRIEFINGがたくさん入荷しています!!




その中でも、僕が一番気になっているモデルを紹介します。




[PACKER(パッカー)]




20150523003.jpg
20150523001.jpg
20150523002.jpg




フラップ付きの大きめバックパックです。




何と言ってもこのサイズ感。
2泊3日の旅行も余裕です。




全面に付いた2つのポケットがあるので、
携帯や財布などの小物の出し入れがしやすい。




20150523004.jpg




そして、サイドにもジップが!!




20150523006.jpg




中のものも取り出しやすいです。




外とは逆に、大きめのポケットが一つと
中はシンプルな作りになっています。




20150523005.jpg




普段の荷物がちょっと多い、
また、良い感じの旅行バッグがない
という方、是非お試し下さい!!




No.BRF201219
Price.¥50,000+tax





次のお休みも映画館。




古賀でした!!

なんと1点だけの入荷!!  これは欲しい!! 「HENRY BEGUELIN」リュックサック!!





こんばんは。  松本です。









先日の日焼け(大やけど)が大変な事になってます。  皮がむけて部分的に白くなってます。




アシュラ男爵です。  僕もそんな事言う歳になりました。




そういえば3日前、友人から教えられ、自分の歳が32歳という事に気付きました。




ずっと31歳と思ってました。 ガチです。 最近書いた書類も「31歳」って書いてます。




自分の歳が分からない。  そんな歳になりました。特にオチはないんですが… 








そうそう







入荷してすぐに松本&新垣が……









うわ!!!  めっちゃ欲しい!!! これイイ!!!!






と言わしめた昨日軽くご紹介がありましたこちら










20150522013.jpg



極上のレザーを身に纏ったオミノ君が登場です。










20150522001.jpg
20150522002.jpg
20150522011.jpg
20150522012.jpg




こ〜〜〜れは、、、、     カワイイ♡♡




男子でも、女子でも、、  これ持ってたらグッときます。。。  間違いなく!!!




リュックタイプ。大人が探すと意外と難しいアイテムなんですよね。。子供っぽくなっちゃうし。




これは大丈夫!!!  何故かと??  見れば分かります





20150522006.jpg
20150522007.jpg



中身をあんまり入れずに肩掛けしても良いし










20150522008.jpg
20150522010.jpg



パンパンに詰め込んで背負っても良いし!!!













20150520001.jpg



とっても欲しス。









なんと1点だけのドS入荷。  このBlogをご覧頂いてグッときた方。お急ぎ下さい。










20150522004.jpg






ん??   暗いですね。。。









20150522005.jpg



手前&奥にポケット有。 もちろん中は裏地しっかり貼ってます。 これが形が崩れない秘訣なんです。




5年、10年、、  何年使えるんでしょうね??  想像しただけでもワクワクです。。。









20150522011.jpg
20150522001.jpg






HENRY BEGUELIN リュックサック col.BLACK 120,000-(+TAX)






なんとも珍しいこのデザイン、この価格の価値は絶対にあります。








更に!!!









JQカード 10% PAYBACK!!





25日までのスペシャルなイベント!!!





どなたの手に渡るのか・・・   渡ってしまうのか・・・  それもツラい・・・









皆様のご来店、  泣きながらお待ちしております。。







松本でした〜













メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ