BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

本日はちょっと別のお話を










7月30日。  こんばんは。  松本です。







もうあと一ヶ月とちょっとで長崎店openです。  早いものですね。。。





ここ最近長崎店展開ブランドのご紹介をさせて頂いておりますが、、、





夢が膨らむブランドだらけでワクワクが止まりません。





そんな素晴らしいセレクトの長崎店で













僕達と一緒に大好きな洋服に囲まれて仕事をしませんか??







オープニングスタッフを募集致します。










洋服が好きな方、是非一緒に長崎店で働いてみませんか??



洋服を通して楽しい店内を一緒に作りましょう!!



バイヤーになれるチャンスもあります!!



興味のある方は





BAYBROOK福岡オフィス 人事担当 原田

092-731-9111






までお気軽にご連絡下さい。




もちろんファッションが好きであれば男女問いません。  大歓迎です。











ファッション好きな貴方の夢を一緒に叶えましょう!!!











ではでは、  告知でした!!!






長崎店入荷予定のニット「御三家」










福岡に出たばっかりの頃









友人宅にて数人で遊んでた時に











img_0215.jpg






あっ「イモ」や!!!









って言ったら皆から不思議な顔をされました。










img_0215.jpg




この現象はまぎれもなく「イモ」です。  常識です。  松本です。









本日はそろそろ欲しくなるアイテムだと思います。「ニット」というアイテムカテゴリーから






長崎店イチオシのブランドご紹介です。






まずは








早ければ9月5日のopenに間に合うかも!?







イタリアより










15_RobertoCollina_2013-14aw_LOOK_eye.jpg
roberto-collina-fw1005.jpg






ロベルト コリーナ(roberto collina)はイタリアのニットウェアブランド。





ハイゲージニットからローゲージニットまで高品質のニットを生産するブランドでありながら





某高級ブランドのニットを手掛けている事でも有名。。。





もちろん全ての製品はイタリア製。美しいシルエット&着心地を堪能して頂けたらと思います。










お次は











201103181633_1.jpg
1_20121016125429.jpg




非常に良いコレクションを毎シーズン送り出すSCOTCH&SODA





ニットだけでなくトータルウェアのオーダーをさせて頂いておりますがやはりニットは目を惹きます





無地&柄。  様々なニットが長崎店に入荷予定です。





SCOTCH&SODA、目が離せないブランドです












bark.jpg
gq-pitti08_convert_20120718185103.jpg






Bark(バーク)。あえてアウターでなくニットのカテゴリーでご紹介させて頂きます。







長年ニットウェアに携わった経験を持つデザイナーだけに羽織ってもニット特有のモコモコ感は無し。





スッキリ大人向けのシルエットをお約束します。。







ここ最近非常に人気のあるBark。  長崎店では今回「柄Bark」をピック。







巷ではお目にかかれない珍しいコレクションをご用意致しますのでお楽しみに!!!







いかがでしょうか??  長崎店ニット「御三家」。






徐々に…  徐々にですがイメージが膨らんできたのではないでしょうか・・・???







むふふ。   まだまだ続きます。  こんなものじゃあ終わりません。









お次の更新をお楽しみに…










松本でした〜















長崎店入荷予定の◯◯の「御三家」














・・・・と、言いたい所ですが











こんばんは。  松本です。











DSC_0344.jpg
DSC_0345.jpg







北九州は小倉北区。   がっつり残業中です。。。







明日は・・・    明日は必ず・・・・













松本でした〜









長崎店入荷予定のパンツ「御三家」










こんばんは。   松本です。






なんと、この書類続きの毎日のおかげで










DSC_0280.jpg




ペンダコです。  フニフニにて気持ち悪いです。。。





どちらかというとペンを持つのはニガテなタイプ。我が身体もそれを分かっているのでしょう。。





とはいえどーしても避けられない書類の山!!を乗り越えると入荷の山!!!!





長崎店のオーダー分も各お取引先様より連絡があり、続々と入荷待ち状態となっております。





楽しみ楽しみ






さてさて、本日は前回のアウターに続き、「パンツ御三家」をご紹介。





長崎店、幅広くそしてスタイリングはコンパクトに!オーダーしております。。








まずはこちら





pic_agjeans_men.jpg
AG_logo001.png



AG adriano goldschmited (エージー アドリアーノゴールドシュミット)






もはや雑誌で見ない日はない程非常に人気のブランド。






本場、USA製も嬉しい所ですが何と言ってもそのシルエットの良さ。常に新しいシルエットを構築し





世に送り出しているAG。裁断、縫製、洗い、仕上げ、出荷までが、ファッション業界の中でも稀な





高い生産技術力とデザインノウハウが詰め込まれたAGの社内で一貫して行われます。





なんとか長崎店での取り扱いが決まり、ご紹介出来る事となりました!!





ちなみにすでに僕は3本程所有しています・・・










03_JACOB_2013SS.jpg
IMG_8491-700x466.jpg





大人向けのプレミアムデニムJACOB COHEN(ヤコブコーエン)





カジュアルはもちろんジーンズながらジャケットとのコーディネートも出来るJACOB COHEN。





ジーンズでありながらスラックスの仕様を取り入れるなど、新しいコーディネートが発見出来ます。





品質の良い日本産の生地を用い、イタリアで仕立てる。拘り満載のアイテム達をご堪能頂ければと…











そして!!!










cruna_10.jpg
cruna_0.jpg






先日ちょろっとだけご紹介致しましたイタリアのCRUNA(クルーナ)





針穴というブランド名の通り、美しいラインで足を彩ってくれるブランドです。





素材、色、柄も多種多様。 イタリアらしい遊び心満載のモデルやシックなモデルまで長崎店では





幅広く展開予定となります。。








異なるブランドにより異なるシルエット&穿き心地があります。是非上質なパンツを感じて頂ければと





思います。










…あっ!!  もうこんな時間!!!









アサヒ スーパードライが僕を待ってます。








松本でした〜










長崎店入荷予定のアウター「御三家」






こんばんは。  松本です。






本日は北九州は小倉からの更新です。






最近あっちに行ったりこっちに行ったり。。。  神出鬼没な人間になりつつあります。。。







さて、タイトルにもあるように長崎店、すでに秋冬のオーダーは終えております。






この溶ける様な暑さの中、長崎店入荷予定のアウター「御三家」のご紹介です。








まずは一発目









canada_goose_03_665top.jpg
20111026_02.jpg




ここ最近、非常に熱の高さを感じます。カナダのトロントより「CANADA GOOSE」





防寒性はもとより機能性も重視され、それに付け加え、タウンユース仕様のシルエットも魅力のこちら。





「メイド イン カナダ」を貫くクウォリティは本物!!!





長崎店では定番を含み、かつ'14秋冬からの新作もしっかり取り揃えます。






続きまして










Tatras_2013aw_19.jpg
tatras_127.jpg




美しいラインを保つダウンと言えばもはや代名詞的な存在でしょう。イタリアより「TATRAS」




高品質で知られるポーランド産のホワイトグースを使用したダウンは贅沢そのもの!!





ダウン特有の着用時のモッサリ感も全く無し。 レディスのようなタイトシルエットは今ドキです。。






こちらの「TATRAS」からもダウンを中心に雑誌掲載予定の「あの」モデルまでしっかり入荷致します。








さて、最後は個人的にも一押しなマニアックブランド










stoneisland.jpg
stone-island-logo.png





イタリアより「STONE ISLAND」






このブランド、僕がお付き合いさせて頂いてもう何年になる事でしょうか…





変態素材オンパレードの「STONE ISLAND」業界人をもビックリさせる飽く無き素材の研究と





それを可能にする技術力の高さ。






過去には…






stoneisland2.jpg



温度変化で色が変わる素材だったり…









stoneislandreflectivejacket.jpeg




リキッド状のガラスで出来たリフレクティブなジャケットだったり…











……変態です。  もちろんクウォリティもかなり高いです。   好きです。。






長崎店では「STONE ISLAND」の'14秋冬も入荷予定!!最先端の技術を持って生まれた





コレクションをどうぞお試しくださいませ。。










ん??「STONE ISLAND」はどうやら9月5日(金)の長崎店openに間に合いそうです!!








「CANADA GOOSE」「TATRAS」「STONE ISLAND」。そうそうたる名が並びます。。







さて、次回などのアイテムの「御三家」をご紹介しましょうか…








松本でした〜







本日お休みを頂き




こんにちは。松本です。



本日、祝日。本当は小倉店出勤の日ですが









私用で故郷長崎に来ております。




流石の墓地からの景色。。






‥すみません。ケータイから画像投稿するとものっすごく小さくなる現象がいまだに改善できません。。 ので




画像をクリックして拡大してください。





と、思ったらなんとかなったようです(~_~;)





猛暑の中なんとかお墓参りをすませ、辿り着いた先は‥











雄大な景色を望める矢太樓(ヤタロウ)でお食事。







もちろんスーパードライを楽しみながら気付けば











美しい夕暮れ。



そして更にその後は世界三大夜景が望めるはずです。。




そんな綺麗な長崎、BAYBROOKオープンまであと少し。





ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m





次回の更新は何とか長崎展開ブランドの紹介が出来そうです(^ ^)





合間合間で只今2日おきの更新となっておりますが毎日更新出来るようにしますので!!









ps.







姪っ子のパワーが半端じゃありません。









只今戻りました。 書類詰め込み過ぎて肩が痛いです。。。








こんばんは。  松本です。







昨日&一昨日と江戸に出立しておりました。






そして本日一日、BAYBROOK小倉店に立たせて頂いた訳なんですが、、、






本日も多くのご来店ありがとうございます。






長崎に異動となる前にとわざわざお越し下さった方もいらっしゃり改めて感謝致します。。。








DSC_0119.jpg
DSC_0120.jpg







そうこうしているうちにあっという間に9月5日のOPENを迎えるのでしょうね。。。






楽しみ楽しみ







お。それと先日のBlog、ケータイから更新したらビックリするくらい画像が小さかったです。





申し訳ありません。ちゃ〜〜んとデッカく投稿できるようウデをあげます。。













IMG_5094.jpg




さて、話は戻りますが先日の出張でお邪魔しました長崎店展開予定のブランド。「CRUNA」




「CRUNA」とは「針穴」という意味をもち、その名の通り美しいラインを描いてくれる






新鋭パンツブランド。  made in italyを存分に味わう事が出来る個人的にも非常にオススメな





アイテムが揃っています。





今回セレクトしたのは'15春夏。  そうです。かなり先の話になります。






ご安心ください。ちゃんと'14秋冬より展開させていただきますので。。。










そんな気になる「CRUNA」新作情報はまた後日。。。










IMG_4046.jpg





今回お邪魔しました「CRUNA」の敏腕営業マン、T氏。





Vネックの開き具合がどエロです。





すんごいひょうきんです。  面白い方です。 そういえばこんなBlogもされています。





載っけてもらいましたぜひぜひご覧下さいね!!!








今日もアサヒスーパードライ







松本でした〜













夜分遅くに





なんとか出張初日、無事に終わりました。。







立ち上がり展開予定のCRUNAの春夏展示会も良い感じです




お次は









洒落とんしゃーお出迎えも頂き、充実した一日です



Tさん、Sさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄)




先走りですが秋冬物の長崎店も是非ご期待くださいね




東京暑い、、 でも頑張ります(^ ^)





松本でした~



明日、明後日と









こんばんは。  松本です。







本日もバッタバタとしてしまい遅い時間帯での更新です。







早いもので…









DSC_0336_s.gif









タイトルの通り、明日明後日と「江戸」に出立です。






いえいえ、秋冬物ではありません。なんと'15春夏の各ブランドの展示会!!!






早いです。  むっちゃ早いんです。。。 秋冬始まろーかという頃にもう次の春夏のオーダーです。






もちろん長崎店の春夏アイテムも一足先にバッチリチェックしてきます。








あと、  美味しいお食事も。。。。








と、いうわけで明日or明後日はblogの更新が出来るかどうか…






時間を見つけ、何とか更新したいと思います。







では    行ってきます!!!!












明日










松本でした〜







初めまして。 BAYBROOKnagasakiです。









68828b014d26da47811aefe729dc80fd.jpg
20120508_39097.jpg




龍踊り。









nagasaki-lantern-1191a.jpg
pict0723_3.jpg



ランタンフェスティバル。









img_1.jpg
2014skyjts01.jpg




スカイジャンボリー。









pe-ron.jpg
42000391_1877_1.jpg



ペーロン。









1105114180.jpg
500_10638261.jpg



泣く子も黙るキッチンせいじ。









1495.jpg
8273.jpg


精霊流し。









IMG_9965.jpg



異次元火力の爆竹。








oranda01.jpg



オランダ坂









を、登ると









DSC_7986.jpg


我が母校、海星高等学校。









初めまして。いえ、多くの方は初めてじゃないかもしれません。





BAYBROOKの松本裕輔と申します。






私をご存知の方からすると「お前か!??」ってなります。 そうです。そういうスタッフです。。






生真面目なBlogを書かない松本です。以後、お見知りおきください。。






そんな異国情緒溢れる長崎の玄関口







IMG_8476.jpg





長崎駅ビル「AMU PLAZA3F」に、












DSC_0119.jpg
DSC_0120.jpg





2014.9.5 (fri)堂々openとなります!!








そうです。弊社レディス系列店AMU長崎2FTresor(トレゾール)のワンフロア上となります。








お客様に長崎出店のお声を頂きまた本当に多くの方々のご協力があり





本日この様なご報告ができました事を大変感謝しております。





私自身出身が長崎という事もあり、長崎出店に携わることができ嬉しく思います。





早く長崎の方々とお会いできる事を楽しみに!これからBlogを更新していきたいと思います。





気になる取り扱いブランドも……








DSC_0121.jpg



アメリカやらイタリアやらイギリスやら…   インポート中心の商品構成。




気になるブランドがギッシリ。  Blogを通じてopenまではご紹介させて頂きます。











尚、9月5日open前日までのお問い合わせ等は




baybrooknagasaki@gmail.com


もしくは


093-512-1123(BAYBROOK KOKURA) 松本 宛










まで頂ければと思います。








それでは9月5日(金)AMUplaza長崎3Fのopenまでしばしのご辛抱です。






DSC_0135.jpg






ごめんなさい。この顔が長崎にやってきます。










皆様と一緒にBAYBROOK長崎店。  賑やかに、楽しいお店を作っていきましょう!!










今はまだ小倉店。松本でした〜




メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ