BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

脅威のコストパフォーマンス!! MICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)トートバッグ再入荷のご案内







筋肉復活。







こんばんは。  松本です。






次回のフットサルに向けフィジカルのコンディションはOKです。 いつでも走れる…  気がします。





今時期は釣りよりフットサル。





誰かが言いました。「夏はイカが釣れないからね〜〜」





釣られてくれないイカに用はありません。  だったら魚を釣ればいい??  そんな浮気性ではありません。





イカが釣れるまでよそ見はしません。  でも、タチウオ釣りだけはやってみたい。。。





とりあえず夏はフットサルで行きましょう。。  タチウオはその後で。










tati.jpg





怖ぇ〜〜〜〜〜













20150718013.jpg




前回ご紹介致しましたMICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)のトートバッグ。




ありがとうございました。  おかげ様で     っという間に完売です。。



有り難い反面これは早過ぎだしもう少し多くのお客様にご覧頂きたかった…









探して探して…     あったんです。   即出荷の手配を行い本日到着です。




このBlogをカキカキしてる間に2点旅立ちましたが今回は…    3色!!







20150722006.jpg
20150722007.jpg



///GRAY










20150722004.jpg
20150722005.jpg



///WHITE










20150722008.jpg
20150722009.jpg




///PURPLE








海に、山に、ショッピングに。  使い方は無限大!!もちろん2、3色買いも当たり前です。





詳しい商品説明は『コチラ』より。  古賀君が詳わ〜〜しく説明しております。






もちろんお求めやすい価格も健在でございます。










20150722002.jpg
20150722003.jpg
20150722001.jpg




Recyclable PP Shopper   ¥1,800+tax











どなたか僕にタチウオ釣り教えてくれませんか?? かわりにスーパードライご馳走します。








松本でした〜




熊本の話とフットサル





こんばんは!!
古賀です!!




昨日、お休みを頂き熊本に遊びに行ってきました。




遊んでくれたのは、僕の同期




Rogue




イケメン、岡部





baybrook Selection KUMAMOTO




歌姫、児玉




BAYBROOK ALPHA SOUTH




狂犬、伊藤




まず向かったのは、伊藤くんオススメのお店。




金太郎





20150718007.jpg




こってりなのにあっさりしてる。
とにかく、すごく美味しいんです。




20150718006.jpg




岡部くんも美味しそうに食べてます。




20150718011.jpg




腹ごしらえも終わり、続いて向かった先は




白川水源




20150718010.jpg
20150718008.jpg




澄んだ空気と綺麗な水




心が洗われました。




岡部くんも、イケメン具合が増しましたね。




20150718002.jpg




そして、最後に向かったのが




みんな大好き




俵山




20150718021.jpg




絶景です。




俵山から見下ろす




カルデラ




最高です。




カルデラ?と思われた方のために説明を




カルデラとは、火山の活動によってできた大きな凹地のことです。
この噴火がなかったら世界一の山になっていたとかいないとか。




あまりの絶景に、狂犬も




20150718005.jpg




猫になります。




20150718001.jpg




そして、長崎へと。




20150718009.jpg




長崎に到着後すぐに




フットサル




約20人の方々が集まってくれました!!




あまりの楽しさに写真を撮るのも忘れ、これしかないです。




20150718004.jpg




とにかく楽しかったです!!




今日は!!




[MICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)]


Recyclable PP Shopper





Col.GREEN





20150718019.jpg




Col.GRAY





20150718020.jpg




Col.ORANGE




20150718018.jpg




イギリスのファクトリーブランド 。




素材は、ポリプロピレンを使用。
英国郵便で実際に使用された物を100%リサイクルして作られています。




20150718015.jpg




表面と底に大胆にデザインされたプリント。




20150718013.jpg
20150718016.jpg




100%リサイクルの証も。




20150718012.jpg




なんといっても大容量。




20150718017.jpg




そして、気になるボトムにある耳のようなデザイン。




20150718014.jpg




実は、昔に郵便物を回収する際に開発されたもので、
隅に郵便物が挟まったままの回収漏れを防ぐ為に作られました。
リンネル独特のデザインです。




普段使いはもちろん、
この夏、海やBBQ、キャンプなどにも使えますね!!




Recyclable PP Shopper
¥1,800+tax





BAYBROOKスタッフの愛用率も高いです。




松本店長も持ってます。
二色目狙ってます。




ぜひお試し下さい!!




熊本楽しかったな〜




古賀でした!!
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ