BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

나가사키 점, 윳타 뉴만 남지! !














나가사키 점, 윳타 뉴만 남지! ! (長崎店、ユッタニューマン残りわずか!!)










20170606002.jpg




今回の入荷分で無事にゲットできた方々、そろそろ足に馴染んできた頃でしょうか???


jutta neumann(ユッタニューマン)。








20170606006.jpg



ハンドメイドで丁寧に作られる愛情たっぷり一生モノの一品。


サマーシーズン目前に迫る中、早くも残りわずかとなりました。流石に皆様お早い(笑)


現在長崎店店頭にありますサイズを本日は一気にご紹介。  まだ手に入れてない方はぜひぜひ参考に!!!










20170606004.jpg
20170606005.jpg
20170606003.jpg

///HARMES(エルメス)  
US.7(24.5cm〜25,5cm)・US.8(25,5〜26,5cm) 49,000-(+TAX)








20170606008.jpg
20170606009.jpg
20170606007.jpg


///FRANK(フランク)  
US.8(25,5〜26,5cm) US.10(27.5cm〜28,5cm)・ 49,000-(+TAX)









20170606011.jpg
20170606012.jpg
20170606010.jpg


///FRANK(フランク)  
US.8(25,5〜26,5cm) US.10(27.5cm〜28,5cm)・ 49,000-(+TAX)










20170606001.jpg


サイズ欠けは発生しておりますが『このサイズ、もうないの!??』というご意見は早めに仰って頂ければ

何とかなる!!!    、、、、かもしれませんしダメかもしれません。。。


お問い合わせはお気軽に♪♪







ではでは本日はあっさりで♡





松本でした〜








世界最高峰のサンダル到着です!!





こんばんは!!




古賀です!!










ようやく待ちに待った日が、、、




20170502001.jpg




世界最高峰のサンダル




到着です♡♡♡








「Jutta neumann(ユッタニューマン)」




//FRANK




20170502003.jpg
20170502006.jpg
20170502015.jpg
20170502010.jpg




20170502004.jpg
20170502005.jpg
20170502016.jpg
20170502009.jpg




//HARMES




20170502002.jpg
20170502007.jpg
20170502017.jpg
20170502008.jpg




ドイツ人デザイナーの手により作られたレザーサンダル。




もちろん「HAND MADE」温かみが違います♡




20170502013.jpg
20170502014.jpg




何と言っても、この独特な形。信じられない程のフィット感を生み出します。




そして、レザーは履き込めば履き込む程味が出る。深〜い味が出るんです♪




20170502018.jpg




ちなみに、こちら松本店長愛用の約8年使用、約5年使用の「HARMES & FRANK」




松本店長の人生がにじみ出ています。




凄まじい、、、




20170502011.jpg
20170502012.jpg




ユッタは、ソールも素晴らしいんです。ビルケンソール使用しているため、ソールの張り替えが可能😳




これが一生モノの理由♡




履いてみます😳




20170502021.jpg
20170502019.jpg
20170502022.jpg




、、、




いや、どれもいい!!!!!




実際に履き比べてご自分にピッタリのユッタを手にして下さい♡















最後に嬉しい報告♪




BAYBROOK別注!!TESパイルTが明日届きます😊




20170502023.jpg




(さらにもう一つ別注モデルがあるとかあるとか、、、😏)















20170502018.jpg




凄まじい、、、




古賀でした!!

アレックス・モーガン選手とユッタニューマン。  特に繋がりはありません。







こんばんは。  松本です。











20150706_nadeshiko4_getty-560x373.jpg
3404.jpg






なでしこジャパン、  本当に、本当にお疲れ様でした。





試合は残念な結果に終わってしまいましたが感動と力を日本中に与えてくれましたね!!!





次回こそは打倒アメリカ!!  リベンジをして頂きたいなと思っております。









それにしてもアメリカ代表…










1743-2.jpg
78c3784fd7b1bdbdf630da2927f6ac25.jpg








美人どこ多過ぎます。





なんですか?  このモデル集団は???   ビックリするくらい美人です。 恐ろしや!!!





特にワタクシ松本の『押しメン』はこの方










a93a46e9.jpg
8bf05b5fe4b90dd61dc5739c2072cca2.jpg




背番号13番のFWアレックス・モーガン選手。   ありえないくらい美人です。




FW(フォワード)。  アメリカ代表の点取り屋です。










cc16336f.jpg
alex-morgan_soccer-500x427.jpg
alex-morgan.jpg
alex-morgan_hope-solo.jpg
alex-morgan_05-500x307.jpg




身長170cm。  うん。大好きです。  ご結婚はされているそうで。旦那さんがウラヤマシイ。




これからも要チェックです。  




ちなみにこちらが










4216ba7a.jpg




モーガンフリーマン。   彼女の名前を聞いてから彼の顔が頭から離れません。。




歳とったら新垣君もモーガンフリーマンのようにシブい男性になれるんでしょうか??








ヒゲが見た目だけにならない事を祈るばかりです。





20150707002.jpg





さあ!  梅雨が明ければやっとこのシーズン!! JUTTA NEUMANN(ユッタニューマン)




今年も大活躍間違い無しのあのサンダル。。  長崎店でもあれよあれよと旅立ちましたが…











残り     2点!!!








こちらが最後となりました。










20150707001.jpg
20150707005.jpg
20150707006.jpg
20150707010.jpg




モデルは圧倒的人気の『FRANK』。 ですがカラーリングはなかなかに珍しいオーシャンという




濃いめのネイビー。  非常に珍しい配色です。







気になる2足のサイズは











20150707004.jpg


D7(約25cm)







20150707003.jpg


D8(約26cm)









こちらの2サイズ。 足が少し小さめの方限定となりますが今年手に入れる最後のチャンスとなるでしょう。。





ちょっぴりお値段は張りますがそれ以上の価値はあるJUTTA NEUMANN。





一生モノのサンダル、  サイズが合う方は是非とも手に入れて下さいね。







JUTTA NEUMANN(ユッタニューマン) 

 FRANK one color only 48,800-(+TAX)












モーガンフリーマンが頭から離れません。










松本でした〜















持ってる方も持ってない方も必見!!「Jutta neumann」長崎店モデル!!!







こんばんは。  松本です。






facebook、instagramで僕と繋がってる方はご存知だと思いますが…







IMG_3097.jpg





気合いの入ったディスプレイの犠牲に…










IMG_3094.jpg




右手を負傷しました。   えげつない感じで。




什器に噛み付かれました。  ガブッて。 親にも噛まれた事ないのに…




その時となりで30分以上かけて一体のボディの着せ替えをトロトロやってた古賀君も










「ひいっ!!」









僕が好きな表情です。  恐怖ですね。。





一日経った今でも治ってる気配がありません。        どーしましょ??







こんな右手なのでBlogするのも一苦労。   なのに







20140927004.jpg




ウチのヒゲはシカトしてます。










もう、、、    人間なんて信じない・・・










201504091021.jpg



知ってる人は知っている。  知らない人は今日覚えましょう。





「Jutta neumann(ユッタニューマン)」





世界最高峰の名を欲しいままにするサンダルが長崎店に入荷です。





ドイツ人デザイナーの手により作られるレザーサンダルはハンドメイドの温もりがありなんと言っても











201504091016.jpg




この湾曲したソール。  土踏まずまでしっかりとサポートしフィット感は他のサンダルを凌駕します。




そしてご購入頂いた方が口を揃えて言ってしまうのが






「極上のフィット感は履き込んでから始まる........」










201504091019.jpg



そんなJutta neumannから長崎店では2モデルリリース。 まずこちらの「FRANK」







201504091011.jpg
201504091012.jpg




オールドファッションという光沢のある シボ革を使用。 非常に人気の高い深いREDと、、、





激レアのocean。 ダークネイビーです。  こちら、約2年程前に系列店のBAYBROOKKOKURAにて




極少量、10足に満たない数量で別注しましたが瞬く間に完売。。。




そして今回もなんと6足程ではありますが復活です。 以前手に入らなかった方。また2足目3足目の方!!




大チャンスです。










201504091004.jpg
201504091005.jpg
201504091006.jpg

///FRANK RED




201504091001.jpg
201504091002.jpg
201504091003.jpg


///FRANK OCEAN








続きまして王道中の王道。BAYBROOKでユッタニューマンと言えばのこの形。




私松本も6年程愛用しております「HARMES」










201504091020.jpg
201504091013.jpg
201504091016.jpg



ラティゴレザーという馬の鞍に使われる非常に耐久性の高い革を使用したHERMES。



このデザイン。ビックリするくらいどんなコーディネートでもハマってくれるんです。








201504091017.jpg



ちなみに右上のHERMES、6年モノの私物です。  足馴染みは抜群です。これ以上のサンダルは



どこ探してもないでしょう。。。







え??  ソール無くなってないの??  ですか?   ご安心を。









201504091015.jpg


HERMES、FRANK共にビルケンソール使用。 歩きやすさ、クッション性はもとより…





ソールの張り替えすらできます。





一番すり減ってしまうカカト部分のみの交換も可。 これは一生モノってのもうなずけますよね。。。









201504091007.jpg
201504091008.jpg
201504091009.jpg


///HERMES TAN










201504091010.jpg



Jutta neumann(ユッタニューマン) HERMES 47,800-(+TAX) FRANK 48,800-(+TAX)・







お値段以上の価値がある事を実際にご試着頂いて感じてもらえれば・・・・・・




もうお持ちの方は非常に満足して頂いてると思います。。。






今年の夏に向けて最高峰のサンダルを是非お試し下さい。








今宵はサーモン刺しとスーパードライエクストラシャープ








松本でした~





メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ