BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

潔し。  Daniel&bobのトートバッグ










落ちヒゲの掃除に苦慮しております。










あら




次回の新垣君長崎勤務はいつの日になる事やら、、、




こんばんは。 松本です。







本日お昼位からセコセコと動きだし、、、、








20170427017.jpg
20170427016.jpg
20170427018.jpg
20170427019.jpg




新鮮なレイアウトが出来上がりました



GWに向けて新商品が入荷し続けております。止まらない入荷から本日は、、、コレ!!!






20170427003.jpg
20170427004.jpg
20170427020.jpg


久々のDaniel&bob。   潔い、、、、潔いコットンキャンバスのトートバッグ。




ハンドル部、また底には肉厚のレザーを使用。  経年変化も楽しみなバッグです




20170427008.jpg
20170427007.jpg
20170427009.jpg




強靭な厚手のコットンキャンバスはちょっとやそっとの使用ではびくともしない堅牢さ。



洗礼されたデザインながらヘビーに使える。  本当に様々なシーンで活躍出来ると思います。





20170427010.jpg
20170427011.jpg
20170427005.jpg
20170427014.jpg
20170427012.jpg
20170427013.jpg



これだけの大容量ながらヘニャッとならずにひとり立ち。  底は足も付いてますので痛みの心配もございません。



個人的には、、、  マニアックなのですが、、、、






20170427006.jpg


ここ!!  このコバの処理が非常に美しい♡♡  こういう所に惹かれます♡







20170427001.jpg



女性が持ってももちろんOK!! お仕事用にプライベート用に分け隔てなく使えるトートバッグ



GWのお供に必要でしょう







Daniel&Bob ULISSE(ウリッセ)

コットンキャンバスレザー トートバッグ     59,400-(+TAX)












、、、おっ。  我が古巣『BAYBROOK KOKURA』にて面白そうなイベントが始まるようで、、、




どうぞ、👇👇に詳細がございますのでご覧くださいね♪♪






松本でした〜






「ナムセーウン」








はいさい〜

















台風12号「ナムセーウン」






large.jpg

※台風の名前は、台風委員会(日本ほか14カ国等が加盟)の加盟国などが提案した名前が、あらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。 (日本気象協会HP)




















へぇー。       あらかじめ140個も用意されてるんですね






















ナムセーウンさん。    ちょっと弱まってきてるみたいですが







     引き続き九州の皆様は十分お気をつけ下さいね。































台風の日、 強風でなびくヒゲが鬱陶しいです。  新垣です














































本日は再度改めてこちらをご紹介!













【Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)】





20160620006.jpg

20160620005.jpg

20160620001.jpg

20160620004.jpg

20160620003.jpg















身体に寄り添うフィット感と、





光沢のあるナイロン&シボ革のコンビネーションが上品なボディバッグ♡











光沢とハリのあるネイビーのナイロン素材はすごく上品。










メインの素材がレザーじゃない分、軽量です^^





20160620010.jpg

20160620011.jpg


















大人の休日バッグに、是非オススメしたい一品ですね。。















なぜ再度ご紹介なのかと言いますと・・・









20160620013.jpg


20160620012.jpg














No.DAB305D04-076
Price.¥40,000tax→¥38,000tax
















国内代理店が変わり、価格改定。値下がりしました♡















値上げではなく値下げ^^










狙っていた方にはかなり吉報ですよね!



































実はこのモデルも・・・










20160904006.jpg


















Daniel&bobのラインナップのなか、もはや説明不要のモデル『クロドーロ・サック』







20160904001.jpg

20160904002.jpg

20160904003.jpg














素材はDaniel&bobが誇る手絞り革『RODI』。


20160904006.jpg














機械では表現できない表情が魅力です!


















上部のスナップボタンを外せば・・・

20160904004.jpg

20160904005.jpg















さらに大容量。   ありがとうございます。


20160904008.jpg

20160904007.jpg









ドカンと一発、存在感があるクロドーロ・サック。 大容量が嬉しいです。

















素材感、ツヤ感、デザイン、、、





どれをとっても一級品なDaniel&bob。是非とも持っておきたいバッグですよね。



















そんなクロドーロも・・・

















No.DAB022R36-020
Price.¥115,000tax→¥98,000tax













ありがとうございます



























本日はバッグのご紹介でしたが、 秋物新作も大量入荷で賑わっています^^










明日も台風の影響でお天気くずれそうですが、皆様のご来店お待ちしております〜^^















それでは!





新垣でした〜







IDケース








本日、というよりさっき初めてご来店頂きましたお客様とお話してたんですが…






「僕、最近ラジオにハマってるんですよ〜」って。






そしたら意外や意外『僕もなんですよ!!』と。 嬉しい限りでございます。ラジオ仲間です。





『今は携帯でもアプリで聞けますもんね!!』いやいや、先日Blogでお伝えしたようにラジオ特有の





ガーガー鳴る音質の不安定さ、周波数の絶妙なダイアル加減を追求して古いラジオ本体買いましたとお伝えした所














『変態ですね。』









最大の賛辞ありがとうございます。   こんばんは。松本です。








本日の様な雨の日は更に電波が悪い。   たまらんですたい!!!









さて本日はちょっと変わりダネ。  日本を支えるビジネスマンを格上げするこちら。












20160627001.jpg



IDケース。






Daniel&bobより贅沢なIDケースが入荷しております。 なんだか、付けてると格好良いんですよね。




たま〜の昼休み?? な時にスーツのジャケットを脱いで昼食をとるビジネスマンの首から掛かっていたら




うん。グッとくるものがあります。




IDケース、モデルは一緒ですがこちらの2種類素材が若干違います。






20160627002.jpg


品のあるカジュアルな印象の型押し




20160627003.jpg


Daniel&bob特有の高級手絞り革ロディ




ちょっとした違いですが印象は大きく変わります。ぜひ店頭にて選んで頂けたらと思います。







20160627005.jpg
20160627006.jpg
20160627007.jpg





首から下げても長過ぎず、短過ぎずの良いバランス。また裏面は、、、





20160627004.jpg



ポケットもございます。  









20160627009.jpg




ヒモの先端部分から取り外しも簡単に出来ますのでICカードを裏面に入れても便利そう♡





ビジネスシーンでもお洒落でありたい!!はたまた頑張るビジネスマンへの贈り物としてもセンス良いアイテムです。







Daniel&bob IDケース

20160627002.jpg


型押し  17,000-(+TAX)




20160627003.jpg


ロディ革  18,000-(+TAX)










モデルをお願いしてて何ですが、、、、











20160627008.jpg





皆様の会社でこのおヒゲの量は間違いなく










アウトでしょうね。








まだまだ25歳新垣君。       25歳ですよ!!!!





今後もヒゲの増量具合に期待したい所です。











あっ    ラジオの時間









松本でした〜





大人ボディバッグ。





はいさい〜









先日、やっと気になっていた映画を観てきました。










「デッドプール」


























slide0.jpg

























すっげ〜やんちゃでした。  やんちゃすぎ。







賛否両論ありますが個人的には好きでした!



















映画の冒頭、音楽に合わせてノリノリでお絵描きしているシーンが良かったです。



015.jpg














あんなヒーローもアリですね。 X-MENの仲間に暴言吐きまくりでした。w














アミュプラザ長崎4Fの映画館でも絶賛上映中なので







「デッドプール」→BAYBROOKの流れで、ご来店お待ちしておりますね・・・^^

































さて、早速ですが本日のご紹介は!











【Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)】




20160620002.jpg











自店のバッグコレクションに新たに仲間入りしましたボディバッグです^^



20160620001.jpg










ココンチのボディバッグ、いつ見ても上品。。










光沢が綺麗なナイロンボディに、所々シボ革のパーツが。


20160620004.jpg

20160620003.jpg

20160620005.jpg









オールレザーではなく、メインとなる素材がナイロンなのでとにかく軽量^^




















また、体に沿うようデザインされたカーブは



程よく体に密着してくれます。

20160620006.jpg

20160620011.jpg

















ワンショルダーで。

20160620013.jpg














斜め掛けで。

20160620012.jpg

20160620010.jpg

20160620011.jpg













休日のお出かけにピッタリな大人ボディバッグ♡








少量入荷ですので是非見にいらして下さい♪









【Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)】
No.DAB305D04-076
Price.¥40,000tax






















ちなみにダニエル&ボブ、














小物も豊富に並んでおりますっ!


20160620007.jpg

20160620008.jpg

20160620009.jpg















こちらも是非見にいらして下さい〜!!!













それでは!





新垣でした〜




10%ペイバックが始まります。 怒濤の入荷ラッシュにご期待下さい。  今宵は、、バッグのご紹介。








こんばんは。  松本です。





リニューアル後の平日。 ようやくゆっくりとした時間を過ごせ、、、、










ません。  なぜなら今週18日(金)〜22日(月)までの5日間








JQカードご利用で10%ペイバックがスタートします!!!







そうです。落ち着いてなんかいれません。リニューアル後、初となるお得な10%ペイバックに向け



頭をひねりにひねり、ヨダレ物の逸品達を手配しております。休んでるヒマなんてありません!!!



既に新店舗にご来店頂いた方も大満足の品揃えをご期待下さい。。。



というわけで個人的にも最近欲しいな〜〜と思うこちらを早速手配致しました。








こ〜〜れは、、、  欲しい。







20160315001.jpg
20160315002.jpg



Daniel&bob(ダニエル&ボブ)







バッグは映える季節になりました。Daniel&bobよりもはや説明不要のモデル『クロドーロ・サック』





20160315008.jpg

20160315009.jpg




の、、白ドーロ!!!これまた珍しい



20160315010.jpg



もちろん素材はDaniel&bobが誇る手絞り革『RODI』




機械では表現できない表情が魅力のRODIにこのホワイトカラー。。。  非常に珍しい!!!





存在感あるクロドーロ・サック。 もちろん大容量も嬉しいところ





20160315011.jpg





上のスナップボタンを外せば、、







20160315012.jpg


ありえない容量入ります♡  もしもの時にこれは嬉しい!!!






白も良いけども、、、   こちらの色合いも非常に良い♡♡







20160315015.jpg
20160315016.jpg
20160315017.jpg




茶ドーロ!!正確にはコニャックと表現したら良いでしょうか???






RODIの質感がたまらなく良いカラー。使い込めばそれこそ良い立体感が生まれるんでしょうね。。。






素材感、ツヤ感、デザイン、、、どれをとっても一級品なDaniel&bob。持っておきたいバッグです。。









20160315013.jpg
20160315019.jpg



Daniel&bob  CULODORO RODI    115,000-(+TAX)





ふむ。10%ペイバックだと消費税込みで、、、  12,000-分の商品券!!!





これは大きい、、、、







20160315003.jpg





と考えてたらこんなところにも!!!!





20160315004.jpg
20160315005.jpg
20160315006.jpg




ペイズリー柄のクロドーロ。  柄ドーロ!!!









コットン&アクリル&ポリウレタンのキャンバス地は撥水性がある生地。雨の日も余裕です。






これ、、  欲しい、、、







20160315020.jpg
20160315021.jpg
20160315022.jpg
20160315007.jpg




先程のレザータイプと比べ使用している金具もくすみがあり既に良い雰囲気。。。




ちょっと違ったクロドーロが3つも。。。  どうですか?  悩ましいでしょう。。。










20160315023.jpg



Daniel&bob  CULODORO ペイズリー柄    72,000-(+TAX)






こちらも税込みでペイバックだと、、、  7,500-!!!!






女性にも非常にオススメです。 まだまだ続きます入荷情報。ぜひお見逃しない様に。。。









松本でした〜





メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ