BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

王道BARACUTA『G9』   マニアックなオ◯◯ジカラー。








20170205010.jpg





言わずと知れたBARACUTA『G9』













3826c35a.jpg



かのスティーブ・マックイーンも愛用していたのは皆様ご存知のはず。




そして、、、   僕も。。。。











20170205006.jpg
20170205007.jpg
20170205009.jpg



長崎店にもようやく入荷致しましたG9。もはや商品説明なんていらないでしょう(笑)




古賀君。  良い感じにチノパンで合わせてます。  王道スタイル。雰囲気ありますね。




では僕は、、  若干のドレススタイルで、、、    からの、、、、















20170205004.jpg
20170205001.jpg
20170205003.jpg





新色オレンジ!!!








鮮やか!!というより少しくすみのあるオレンジはちょっぴり懐かしさもあるような色合い。



展示会でこの色を見た時一目惚れ♡♡  完全に私情が入ってますが即オーダーさせて頂きました✨






20170205002.jpg



タイドアップにも対応可なBARACUTA『G9』。かなり幅広いスタイリングが可能です。



そして何より首もとから見える裏地のチェックがポイントです










20170205009.jpg




カジュアルスタイルの古賀君カラーはグレージュ。








20170205005.jpg




タイドアップスタイルの僕のカラーはオレンジ。








どちらのカラー&スタイリングがお好みでしょうか???













20170205008.jpg
20170205001.jpg




BARACUTA G9 46,000-(+TAX)








あの、、、予想以上に春物大量入荷しております。




Blog、全く追いつきそうにありませんので是非店頭に足をお運び下さいね










松本でした〜












『BARACUTA』 G-9再入荷。  やっぱりカッコイイです。。








シトシトジメジメ。   








まるで僕のココロの中のよう。







この前フリを見てもし新垣君or古賀君が笑ったら鉄拳制裁です。   ガチで。










こんばんは。  ココロの除湿器が壊れてる松本です。









今日の朝から新垣君がウルサイんです。









「エアコン買うさ〜〜〜」









うん。  買えばいい。








「6畳用でいいさね〜〜  さーたーあんだぎーが込みなんですかね〜〜」






全く意味が分かりませんが うん。  そうじゃない??








朝っぱらからエアコンの話ばっかりです。 うんざりしてきます。





だけどもそこは販売員魂。 新垣君のエアコンプレゼンをたらたらと聞き流していたのも束の間…










松本、10畳タイプ もろとこか。








販売員同士の舌戦は怖い怖い。。。









さて、そんなシトシトジメジメな日々から灼熱の日々が待っています。





もちろん皆様は夏を快適に過ごす「エアコン」なるものを持ってらっしゃると思います。







うん。  ウラヤマシイ限りです。  でもそんなエアコン環境の中、ちょっと油断すると











風邪、  ひきますよ???










この時期には非常に有り難い薄手のアウターが再入荷です。







20150714006.jpg
20150714010.jpg



BARACUTA。  といえば永久定番の『G-9』







以前長崎店では登場しておりましたが36size(S) 38size(M)の2サイズのみ再入荷です。










20150714007.jpg
20150714008.jpg
20150714009.jpg




ドッグイヤーカラー、背中のアンブレラカット、裾&袖のリブ使い。




どれをとっても往年の名作G-9。  もちろん英国生産です。






20150714001.jpg
20150714002.jpg
20150714004.jpg





タイトシルエットにモディファイドされた見た目はクラシックな匂いを残しながらも現代的。






20150714005.jpg
20150714003.jpg







ジレ&タイドアップ。 ボトムはデニムで崩すのも今ドキなスタイリングです。





冷風に当たり過ぎ「ん? ちょっと肌寒いな??」なんてときにG-9。 これ、すごく大人です。







BARACUTA G-9 col. BEIGE 49,000-(+TAX)








もちろんこれからの秋に向けて!というチョイスも間違いありません。




5年後、10年後、、、   どんな表情をしてくれるのでしょうね。。。











ちなみに僕は7年選手のG-9を所有しております。











え??   エアコンはありませんが         何か??










松本でした〜












チョコ?貰いました貰いました貰いましたとも。







はいさい〜


















はいっ!!!!












20150214BD001.jpg














「Tresor BAYBROOK」綺麗なお姉様方より







頂いちゃいました。









センス溢れるビジュアル。









各々の顔面のセレクトも、





ハイセンスなトレゾールらしいセレクトですね







20150214BD004.jpg




20150214BD002.jpg




20150214BD003.jpg



ふふ笑


















気になる中身は・・・



20150214BD005.jpg







20150214BD006.jpg






20150214BD007.jpg



えぇ!?   すげ〜です


















20150214BD008.jpg









密封したアルミ缶の中身はコメント入りチョコレート達。
(どうやって入れたんだ・・・)







20150214BD008.jpg

神 GOD。。。






20150214BD009.jpg

コアラの毛量がおかしい。。。







20150214BD010.jpg

(「年の差なんて関係ない!!」めっちゃ良いです笑)













ハイセンス。  三人とも「すげぇえぇ。。。」しか言葉が出ませんでした















世はバレンタイン。







僕らも何とかバレンタイン楽しめています。。   良かった。。





心の底から、   良かった。
  








Tresorの綺麗なお姉様方、ありがとうございました!!!!
















ああ、よかった







3月14日のハードルが上がったところで  本日ご紹介致しますのは













【Baracuta(バラクータ)】




//Beige
20150214001.jpg

20150214002.jpg

20150214003.jpg




//Blue
20150214007.jpg

20150214008.jpg

20150214009.jpg










言わずと知れた


1937年創業のイギリスのレインウェアブランド、   【Baracuta】






その中でも圧倒的な人気を誇るモデル「G9」が入荷です。








ブルゾンの基本型、スウィングトップ!





シンプルなジップアップの先には





ドッグイヤーカラー(犬の耳に似た襟)
20150214010.jpg








活動しやすいラグランスリーブ
20150214003.jpg









後身頃のアンブレラヨーク(雨傘に似た背中の切り替え)
20150214004.jpg







チラッと魅せる裏地のタータンチェックも外せません。
20150214005.jpg

20150214006.jpg










世界の著名人も愛用したりと、歴史ある「G9」・・・






「所有してたけど英国企画の物でアームホール・身幅が大きくて

最近全然着なくなっちゃったんだよね〜。」






あるあるです。。









しかし一昨年に日本企画としてリモデルされた「G9」







かなりのタイトシルエットに仕上がっております。。











20150214008.jpg









ほっそい。












サイズ感のみならず、










Logo-Coolmax-1.jpg












裏地の「COOL MAX」という素材で春夏もサラッサラの着心地をお約束します。











ご紹介前にすでに数点飛び立っております、 




春のお供に是非、お試し下さいませ。。








【Baracuta】
No.BRCPS001
Col.Beige/Blue
Price.¥49,000+tax











ちなみに




【Letroyes】










これまた魅力的すぎる入荷です。





詳細は後日。。。






















「チョコ食べ過ぎて気分悪くなってきました」   


















って   古賀君が言いそうなセリフですよね













それでは!素敵なバレンタインを!







新垣でした〜





メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ