BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

Letroyes 『CLAUDE』








こんばんは。  松本です。















毎年このシーズンになるとどうしても欲しくなるあの心地よいニット





20170304002.jpg
20170304001.jpg





Letroyes(ルトロワ)






ベーシックなクルーネックコットンニット『CLAUDE』が今年も入荷致しました。






20170304003.jpg



一枚持ってらっしゃる方はこのLetroyesのコットンニットの肌触りに病み付きになっているはず。



そう。派手さはありませんが着心地、そしてタイトフィットなラインがたまらなく良いんです!!!



洗濯機が追いつかないくらいヘビーローテーション間違い無しな一枚なんです。










20170304018.jpg
20170304019.jpg
20170304020.jpg




安定のBlack


20170304015.jpg
20170304016.jpg
20170304017.jpg



春先に潔いGris clair











20170304021.jpg
20170304022.jpg



そして新色Latte。  ホワイトコットンニット。何て上品なんでしょう♡♡









20170304004.jpg


伸縮性抜群の生地はミラクルフィット。 一枚でも良し。インナーとして使ってもかさばらずスッキリと


見せてくれます。 詰まりすぎないネックも個人的にツボなポイント


ちゃんとお洗濯も出来ますのでご安心を✨




大人で上品なLetroyesコットンニット。  今年はまず一枚手に入れてみてはどうでしょう???










20170304023.jpg
20170304024.jpg




Letroyes

コットンニット 『CLAUDE』     19,000-(+TAX)







20170304005.jpg
20170304006.jpg
20170304007.jpg
20170304008.jpg
20170304009.jpg
20170304010.jpg
20170304011.jpg
20170304012.jpg
20170304013.jpg
20170304014.jpg




本日、完売していた商品を含め、大量に新作も入荷♡♡



必ずやお好きな商品が見つかる事と思います。ご来店お待ちしております







松本でした〜





追記!!








こんばんは!



BAYBROOK各店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。



いつもご覧いただいてる方々にお知らせとご報告でございます。



この度、我がBAYBROOKで新しいお店が仲間入りいたします!!






お店の名前は
hint baybrook
ヒント ベイブルック



洋服の原点に立ち、作り手の思いがこもった服、納得できるクオリティの服を取り揃え、「着る」という行為を見つめ直したSHOPです。



Barbour、BARACUTA、WOOLRICH、Nigel Cabourn、DEUS、REM RELIEF等、他にも多数のブランドをご用意。

こだわりの洋服をご紹介します。




そして今回は熊本初上陸の超強力ブランドも。。。。☆



ネット規制により、ここで名前は明かすことができませんが、是非店頭にて体感してください!!




皆様のお好きなアイテムを、たくさんご用意してお待ちしております!!


OPEN
3月18日(土)11:00~



場所は熊本上通り旧PACKIN’跡です!!






久しぶりの新店舗オープン。




沢山の方のご来店、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m



hint baybrook
熊本市中央区上通町8-18 UIビル 1F
096-359-3252
Open.11:00 - Close.20:00


楽しみです!!



それでは、失礼致します。



hint baybrook
市川. 中村.

諸事情により着用画像がありませんが、、Letroyesの定番『CLAUDE』






うん。   









やっぱり










我慢できない。。。

















20161109013.jpg




もろときました。 Barbourトレンチ。  渋い。。。








こんばんは。  松本です。






まだまだ続いております。『Barbour祭り』



お気に入りの一着は見つけられましたでしょうか??追加投入分も到着しておりますので



是非是非見にいらして下さいね♪










僕のトレンチコートもこんな風に経年変化していくのでしょうね。。  楽しみ楽しみ♡







さて、本日は長崎店が誇る万能インナーの再度ご紹介です。






20161109001.jpg



Letroyes(ルトロア)




このネームだけでピーン!ときた方、流石です。 そう。トロトロのコットンニット地のこちら。










20161109002.jpg




クルーネックコットンニット。  派手さは全くありませんがビックリする程の着心地の良さとシルエット。。




過去に長崎店スタッフから「騙されたと思って買ってみて下さい!!」と言われご購入頂いた方々。



100%満足して着用して頂いております。  これ、ホントの話です。










20161109003.jpg
20161109004.jpg


20161109007.jpg
20161109008.jpg





今シーズンはブラック&ネイビーの展開。カラー&デザイン共にマルチに使えるセレクトです。







20161109005.jpg
20161109006.jpg


20161109009.jpg
20161109010.jpg



ラグジュアリーな雰囲気漂うコットンニット。丸洗いできるのもポイントです。









20161109011.jpg
20161109012.jpg




腕まわりも無駄な生地が無く重ね着でもダブつかない!!



スタッフ皆も愛用しているオススメの一品でございます。










ブラックか??









ネイビーか???








一着目をお買い上げ頂いた方もそろそろ2色目が恋しくなるシーズンではないでしょうか??



ぜひこの入荷のタイミングで万能な一枚、クローゼットに差し込んでくださいね。








20161109002.jpg
20161109001.jpg

Letroyes コットンニットクルー『CLAUDE』  19,000-(+TAX)










本日は










IMG_1144.jpg






新垣君の誕生日みたいです。







おめでとう。








おわります。








松本でした〜




Letroyes『CLAUDE』と大家さんの話








物干し竿が落ちてないか心配です。






こんばんは。  台風直撃の日に松本です。










台風と言えば今住んでいる家の大家さんがこんな事言ってました。




あれは部屋を借りるため大家さん立ち会いで部屋の様子を見に行った時…




ある洋室に入って気付いた事。







松「あれ、ここのフローリングえらい綺麗っすね。  

なんか窓も綺麗やし。 いいっすね!!」







大家さん「これね! 一年前の台風の時に隣の家の瓦が

窓ガラス割って入って来たとよ!!

だけん窓も床も綺麗かとさ!!  良かやろ!!」




















瓦だけは止めてください。







今その部屋には頑張って買ったVAIOがあります。 ま〜良いポジションで。



家に帰るのがコワイ。。。










さあ。もうこんな季節になって来たんですね。 前シーズンもあまりの着心地の良さに魅了された方、多数。





201508251010.jpg




Letroyes(ルトロワ)






ベーシックの中のベーシック。 クルーネックタイプの『CLAUDE』。  再入荷です。





201508251011.jpg
201508251012.jpg




まるでスウェットの様な見た目。  なんですが肌に吸い付くようなタイトシルエット。




ウールでは味わえないコットンニットだからこそのフワフワな着心地。 両者良いとこ取りな万能選手。




僕なんて我慢できずに2色購入。着れば分かるんです。良いモノはやっぱり良い。。








201508251003.jpg
201508251004.jpg



///GRAY










201508251006.jpg
201508251007.jpg



///NAVY










201508251001.jpg
201508251002.jpg


///BLACK







またこの3色も迷う所です。どの色も活躍間違い無しの色。




今の時期はもちろん一枚でサマになりますがタイトシルエットが旬なここ最近の流れには嬉しい










201508251005.jpg




201508251008.jpg
201508251009.jpg




インナー使いでは全くモコモコしません。これ、非常に大事です。



スウェットだと野暮ったくなるしTシャツだと心もとない。 だけどウールだとチクチクが…



間違いなくCLAUDEです。自信を持ってオススメする 一枚です。   それに加え















201508251014.jpg




洗えるとなるともう、、、、、、     たまらんです。









Letroyes CLAUDE S.M.L 18,000-(+TAX)









今夜は部屋の中の瓦を見ながらのスーパードライになるのか・・・  どうなのか・・・



瓦とスーパードライ。    この相性だけは最悪です。








松本でした〜





緊急 Letroyesミドルゲージコットンニット入荷











僕は絶対に三國志派。







こんばんは。  松本です。







ウチの小童2人が最近話題のマンガにハマってるようですが僕は頑固一徹三國志派。






どなたか関羽将軍の最後の戦いとなる樊城の戦いについて熱く語りませんか???







それかイカ釣りについてご教授いただけませんか??








image31.gif




こんな仕掛けの結び方、  分かるはずがありません。  テキトーじゃだめなんでしょうか??






いつでもお待ちしております。。







20150615006.jpg




Letroyes(ルトロア)






以前ご紹介しましたがこの時期になって非常にご好評頂いておりますコットンニット。




このBlogを綴っているたった今、僕も購入しておりましたこちらのニットを着用しておりますが




ま〜〜ビックリするほどの着心地。。。




ミドルゲージニットながら全く暑くなく、どちらかというとひんやり気持ちいいこちらのニット。






1カラーオンリーですがサイズがようやく揃いましたので改めてご紹介!! きっとこの着心地にヤられるハズ!!






20150615001.jpg
20150615002.jpg
20150615003.jpg




ホワイト×ネイビーの王道マリンパターン。ミドルゲージニットにはクルーネックが付きものです。




なんてったって可愛いんです





もちろん今からのシーズンは素肌で着てもOK!!  洗濯は??  もちろんご家庭で出来ますとも







20150615009.jpg
20150615008.jpg
20150615007.jpg




カットソー感覚で着れるニット。  これ、意外と皆さん持ってなかったりします。




ちょっぴり可愛いながらも大人の夏のニットスタイリング、  楽しんでみませんか???









20150615004.jpg
20150615005.jpg




Letroyes ミドルゲージニット size S・M・L 27,000-(+TAX)






こちらのニット、入荷は最終となります。  父の日の贈り物としても喜んで頂けそうですね。。。





サイズ欠けの前にぜひぜひ一度極上の肌触りを試してみて下さいね。。










今宵はマルタイラーメンとスーパードライ







松本でした〜




Letroyes極上ニット







こんばんは。  松本です。






今日も寒いです。  家の灯油ももう残り僅かとなりました。




今シーズンは何が何でも灯油は買いません。  灯油がきれたらコタツ生活の始まりです。









さて、そんな2月15日。  昨日の新垣君のムチャブリによって本日は…






20150215001.jpg



Letroyesより新入荷がありましたのでご紹介を。










20150215002.jpg
20150215003.jpg




モデル名『CLAUDE』『RENE』の2モデル。




それぞれクルーネック、ジップアップパーカの2モデルが入荷しました。







薄手コットンニット地の極上の肌触り。   そしてこのモデル最大の魅力は何と言っても…











シルエット
なんです。










20150215005.jpg
20150215006.jpg
20150215007.jpg


20150215008.jpg
20150215009.jpg





Tシャツ??スウェット???  何やら中間の様な素材感。




アーム、脇下も変に生地が余る事なくスッキリフィット。非常に伸縮性の高いコットンニット地は




着る人の体型を選ばずまさに極上のフィット感を生み出します。






20150215010.jpg
20150215012.jpg
20150215011.jpg


20150215013.jpg
20150215014.jpg



そしてこちらは『RENE』。  かなりタイトにスッキリと。Wジップなのも嬉しいところ。。










20150215016.jpg
20150215015.jpg
20150215017.jpg





以前お届けしましたTATRAS春インナーダウンベストと合わせると本当にスッキリ見えます。





今時期のインナーとして、春先のアウターとして必ず重宝することでしょう。







Letroyes(ルトロワ) CLAUDE 18,000-(+TAX) RENE 27,000-(+TAX)









一度袖を通してしまえばもう病み付きです。  こ〜〜れは2枚買いもオススメです。





早くもサイズ欠けが発生しておりますので気になる方はお早めに…











スーパードライをこよなく愛す松本。






そろそろCM依頼が来ても良いのでは・・・    と思ったりなんかり・・・









松本でした〜










メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ