ひょうすべ
やっぱりIMS店のジャンボは

デカかった。。。
3m8cm。 1m80cmの僕が子供のようです。

奇行種。 というよりか 僕から言わせれば

妖怪「ひょうすべ」に似てます。 え? ひょうすべをご存じない??
コチラをみて折田君を勉強してください。
ん??なになに
人間に病気を流行させるものとの説もあり、ひょうすべの姿を見た者は原因不明の熱病に侵され、
その熱病は周囲の者にまで伝染するという。ナス畑を荒らすひょうすべを目撃した女性が、全身が紫色になる病気
となって死んでしまったという話もある。
ほうほう
ひょうすべはたいへん毛深いことが外観上の特徴とされるが、ひょうすべが民家に忍び込んで
風呂に入ったところ、浸かった後の湯船には大量の体毛が浮かんでおり、
その湯に触れた馬が死んでしまったという。
それで
ひょうすべが笑うのにつられて自分も笑うと死んでしまうとある。
ひょうすべが人に出遭うとヒッヒッヒッと笑い、もらい笑いした人は熱を出して死ぬ。

皆様。 十分お気をつけ下さい。 ちなみに笑い声は「ヒッヒッヒッ」ではありません。
「ファッファッファッ」って笑います。
奇行種です。
ん?? 待てよ?
ひょうすべはたいへん毛深いことが外観上の特徴とされるが、ひょうすべが民家に忍び込んで
風呂に入ったところ、浸かった後の湯船には大量の体毛が浮かんでおり、
その湯に触れた馬が死んでしまったという。
まさか…


アイツもなのか???

イタリア「GZC」よりショートガウンという珍しいアイテムをご紹介。




触れば分かるフワトロな生地。 ショールカラーの雰囲気も良し!!


もちろん背中にはベルト付。

前で括るとまた表情は一変。 春にはショーツと合わせても良さそうなデザインです。
皆様のクローゼットの中にショートガウン、ありますでしょうか??
これは、、、 手に入れておきたいアイテムでしょう。。。
GZC ニットショールショートガウン 27,000-(+TAX)
このコストパフォーマンスも魅力的!!!!



同じヘアースタイルになるのも時間の問題ですね。。
僕の見立てだと あと2、3年後…
明日よりひょうすべ、IMS店に戻ります。福岡の皆様どうぞお気をつけて…
松本でした〜
スポンサーサイト