BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

秋冬も登場です。  HENRY BEGUELIN









こんばんは。   松本です。








巷でウワサのPSVR。








psvr01.png



高画質でバーチャル体験が出来ると!???  凄い時代になりました。。。



全国完売続き。  まあ、当然ですよね。。  それにしても、、、欲しい。。










image0258.jpg



海の中行けます。










20161016075817c26.jpg



後ろから襲われます。






た、楽しそうじゃありませんか!!!!






いつか体験してみたい♪







さて本題。昨日チラッと載せちゃいました









20170927010.jpg



こちら。    入荷を待ちわびてました!!  大人の色気タップリのクラッチバッグ✨✨










20170928017.jpg
20170928016.jpg



HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン)




長崎店OPEN時より取扱っておりますHENRY BEGUELIN。 今シーズンは今までに無かったクラッチバッグ!!



レザーのきめ細やかな質感、色合い。  いやいや、、本当贅沢です。。。











20170928005.jpg
20170928006.jpg
20170928013.jpg


///off white







20170928003.jpg
20170928004.jpg
20170928014.jpg


///wine







20170928008.jpg
20170928009.jpg
20170928015.jpg


///black










20170928002.jpg



着脱可能なストラップ、中は、、








20170928001.jpg


しっかりと裏張り。インポケットもあり収納力も抜群!!縦25cm、横33cmという程よいサイズ感も



通常のクラッチ使いに、そしてインバッグとしても使い回しがきく大きさです。






20170928012.jpg
20170928011.jpg
20170928010.jpg




女性が持っても凄く上品✨✨  結婚式orパーティ等でも使って頂けますよ♪










20170928005.jpg
20170928003.jpg
20170928008.jpg



HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン) クラッチバッグ  54,000-(+TAX)






20170928007.jpg



オマケのオミノくん付いてきます♡♡






松本でした〜









年末に到着です。『HENRY BEGUELIN』







12月29日。  今年も今日を合わせて残すは3日。






こんばんは。  松本です。







一昨日の夜は店舗の大掃除でしたが明日は我が松本城の大掃除。




バキューム
g011d-05828-1.jpg




ようやく約半年前に購入しましたKARCHERのバキュームクリーナーが大活躍しそうです。



箱すら開封していない、、、  使いこなせるかどうかが不安です。。。








本日は大物のご紹介。





20151229013.jpg




HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン)





長崎店オープン当初より取り扱いをさせて頂いておりますHENRY BEGUELIN。



男性のみならず女性まで虜にしてしまう長崎店取り扱いブランドの中でも屈指のレザーアイテムです。








しなやかな手触り、高級感ある質感は他のブランドを寄せつけません。




年末のこの時期に、、、  長崎店に新色が入荷致しました。







20151229004.jpg
20151229003.jpg
20151229001.jpg
20151229002.jpg




ホワイト、、、ではない。  クリームとでも表現しましょうか。。 ちょっと特殊なカラー。









20151229008.jpg




よくよく見るとうっすらと色にムラ感が…  上質なシボ革は繊細なイメージがありますが



角度を変えて見てみるとヴィンテージライクな風合いも。   たまらないです。。。











20151229009.jpg
20151229010.jpg
20151229011.jpg
20151229012.jpg




デザインは長崎店では一番人気のトートタイプ。個人的にもイチオシのモデルです。



しかも何故か今年はこれも個人的に白系の色にめっぽう弱いんです。 だって、、大人なカラーじゃないですか、、







20151229006.jpg



カジュアルで使用するのはもちろん、このカラーで仕事でも使えるよ!!と言う方は本当にウラヤマシイ。。











20151229005.jpg



HENRY BEGUELIN 110,000-(+TAX)






今年買い納めの大物か、それとも新年一発目の大物か!!?




何度も言います。個人的にもひじょ~~にツボなバッグです。。








一見の価値あり!ぜひ店頭にてご覧くださいね。。










そしてこちらも











20151227002.jpg




まだまだ福袋のご予約承っております!!!







アウター中心に5~6点程!!   ¥10,800(税込)

tel.095-808-1340

mail.baybrooknagasaki@gmail.com






残り僅かとなっております。  ぜひぜひお得なお福な福袋、試してみてくださいね







松本でした~

きゃわたん。





こんばんは!!
古賀です!!




先日、お休みを頂いた際に大学で4年間いた久留米にいってきました。




到着後、パスタ屋さんへ。




その名も、




ベビーフェイス




20150628001.jpg




僕にぴったりのお店ですね。




もちろんパスタを頼み、




食後のデザートへ。




流行りのスイーツ男子です。




頼んだのは、




もちもちクマさんのもっちんアイス




20150628002.jpg




可愛い、、、




いや、




きゃわたん。




今日は!!
あの、すぐに旅立っていきました、、、




[HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン)]が帰ってきました!!




20150628012.jpg




どんっ!!




20150628003.jpg
20150628004.jpg




どんっ!!




20150628006.jpg
20150628007.jpg




しかも。
Black、Blownの2色です。




見た瞬間に




可愛い、、、




いや、きゃわたん。




クマさんにも負けない可愛さです。




男性はもちろん、女性も使えます。




このレザーの柔らかさ!!使い込んだ後はどうなるんでしょう、、、




20150628005.jpg
20150628011.jpg




中は、両脇に大きなポケットと小さなポケット。




20150628009.jpg
20150628008.jpg




小さい方には、カードとペンも収納できます。




そして、意外と容量も大きい。




20150628010.jpg




もちろんショルダーのサイズ調整も可能です。




20150628013.jpg




周りのステッチもいいアクセントになってます。




20150628014.jpg




5年、10年、長く使えるバッグ。




それぞれ一点ずつの入荷です。




ぜひお早めに!!




クリアランスセールも絶賛好評中です!!




店頭でお待ちしております!!




古賀でした!!

HENRY BEGUELINカードケース。 父の日のプレゼントに良いかもですよ。。











先日の僕のBlogをご覧頂いた方、多方面より『大丈夫!?』『病院行って!!』と有り難いお言葉を




頂戴しております。  ありがとうございます。




ただ一つ、言わせて下さい。









「大丈夫なワケが無い。」








こんばんは。  松本です。







今日も元気???にBlog更新です。






足のねん挫は完治です。  首も若干痛みは引いてきました。。




昨日、新垣君と2名体制だったのですがモーレツに首が痛い僕を見る目が違ってました。









松「おい。  お前、今なら勝てるって思っとろーが。」



ヒゲ「はい。  間違いなく勝てるっす。」









目がキラキラでした。  相当日頃のうっぷんが溜まってたんでしょうね。




だから攻撃しときました。   ヤられる前にヤる。




人の嫌がる事を進んでやりなさいと教えてくれたウチのかーちゃんから教わった大事な言葉の一つです。




人の嫌がる事…   大好きです。










HENRY BEGUELIN





と、時間が迫ってまいりましたので間近に迫ってきました父の日ギフトを。









20150606001.jpg
20150606003.jpg



日頃お世話になっているお父さんにカードケースのプレゼントなんていかがでしょうか??




持ってるだけでグッとオシャレ度が上がるHENRY BEGUELIN。普段お目にかかる事の無いデザインも




プレゼントに最適です。










20150606004.jpg



カード収納は5枚。そうなんです。 一杯入れなくても良いんです。それが大人の余裕なんですから。




もちろん長く愛用して頂くのがプレゼントとしては一番!ず〜〜っと使ってもらえるアイテムです。










20150606002.jpg
20150606005.jpg




裏面には少し大きめのポケット。お父さん、ここに何を入れるんでしょうかね???









20150606006.jpg
20150606007.jpg
20150606008.jpg




手のひらサイズでかさばらず、結構使い勝手の良い大きさです。  書いてて自分が欲しくなってきた…




お父さんのバッグからこんなカードケースが飛び出したらちょっと自慢できますね







HENRY BEGUELIN(エンリーベグリン)  カードケース  24,000-(+TAX)








もちろん女性が使ってもOK!!  これはお父さん、奥様に取られちゃうパターンか






どうぞ貰ったお父さんが悲しまないよう隠れてそっと渡してくださいね。。。。








松本でした〜












なんと1点だけの入荷!!  これは欲しい!! 「HENRY BEGUELIN」リュックサック!!





こんばんは。  松本です。









先日の日焼け(大やけど)が大変な事になってます。  皮がむけて部分的に白くなってます。




アシュラ男爵です。  僕もそんな事言う歳になりました。




そういえば3日前、友人から教えられ、自分の歳が32歳という事に気付きました。




ずっと31歳と思ってました。 ガチです。 最近書いた書類も「31歳」って書いてます。




自分の歳が分からない。  そんな歳になりました。特にオチはないんですが… 








そうそう







入荷してすぐに松本&新垣が……









うわ!!!  めっちゃ欲しい!!! これイイ!!!!






と言わしめた昨日軽くご紹介がありましたこちら










20150522013.jpg



極上のレザーを身に纏ったオミノ君が登場です。










20150522001.jpg
20150522002.jpg
20150522011.jpg
20150522012.jpg




こ〜〜〜れは、、、、     カワイイ♡♡




男子でも、女子でも、、  これ持ってたらグッときます。。。  間違いなく!!!




リュックタイプ。大人が探すと意外と難しいアイテムなんですよね。。子供っぽくなっちゃうし。




これは大丈夫!!!  何故かと??  見れば分かります





20150522006.jpg
20150522007.jpg



中身をあんまり入れずに肩掛けしても良いし










20150522008.jpg
20150522010.jpg



パンパンに詰め込んで背負っても良いし!!!













20150520001.jpg



とっても欲しス。









なんと1点だけのドS入荷。  このBlogをご覧頂いてグッときた方。お急ぎ下さい。










20150522004.jpg






ん??   暗いですね。。。









20150522005.jpg



手前&奥にポケット有。 もちろん中は裏地しっかり貼ってます。 これが形が崩れない秘訣なんです。




5年、10年、、  何年使えるんでしょうね??  想像しただけでもワクワクです。。。









20150522011.jpg
20150522001.jpg






HENRY BEGUELIN リュックサック col.BLACK 120,000-(+TAX)






なんとも珍しいこのデザイン、この価格の価値は絶対にあります。








更に!!!









JQカード 10% PAYBACK!!





25日までのスペシャルなイベント!!!





どなたの手に渡るのか・・・   渡ってしまうのか・・・  それもツラい・・・









皆様のご来店、  泣きながらお待ちしております。。







松本でした〜













メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ