BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

스톤 아일랜드








안녕하세요. 마츠모토입니다.





한국어, 제대로 쓸 수 있을까요? ?





오늘 소개는 이것! !













20170605008.jpg




스톤 아일랜드








、、、いやいや別に変になってないですよ?いつもの松本です。




いきなりのハングル文字。  ビックリしたでしょう(笑)




最近は便利な世の中になりました。




『韓国語 翻訳』google検索でこんな簡単に文章が出来るんですね。。。






お、面白い。。。





ちなみにタイトルは스톤 아일랜드(ストーンアイランド)








안녕하세요. 마츠모토입니다.(こんばんは。 松本です。)





한국어, 제대로 쓸 수 있을까요? ?(韓国語、ちゃんと書けてますでしょうか??)





오늘 소개는 이것! !(本日のご紹介はこれ!!)






お隣の国なのに一文字一文字が分けくちゃ分からない。。。



Blogのタイトルだけ見ても???な長崎店Blog。これ、本文ちゃんと読まないと全く意味が分からないのでは???









うん。一週間Blogタイトル韓国語で行ってみよう。










というわけでSTONE ISLANDです。











少し前にもご紹介しましたが梅雨入りするこのタイミング。一番活躍するかもしれませんこの







Super_hydrophobic01-690x459.jpg



撥水性。





20170605007.jpg
20170605008.jpg


LIGHT SOFT SHELL







コーティングを施した素材に内側から





20170605005.jpg



止水テープ。  水の侵入をシャットアウトです。  独自の素材は撥水性を保ちながらもストレッチ入り。



STONE ISLANDらしいデザインとカラーリングは他のアウトドア、スポーツブランドでは味わえませんね




20170605004.jpg



非常に軽量な素材。サラリとした肌触りも心惹かれるんです♡♡



もちろん、丸洗い可。   どうぞご家庭で洗濯してください。



派手さはないが機能的。 大人〜〜な夏も軽く羽織れる万能過ぎるアウターです♪♪











20170605002.jpg
20170605003.jpg
20170605001.jpg



STONE ISLAND LIGHT SOFT SHELL 72,000-(+TAX)








20170605009.jpg



これを着てどこに遊びに行きましょか♡





松本でした〜







嬉しい報告と嬉しい入荷♡





こんばんは!!




古賀です!!









まずは!!




嬉しい報告です♡♡♡




またもや、やってきました!!




『JQカードご利用で最大10%ペイバック!!』




14550153_335456926821638_3735140286314053632_n.jpg




期間中に、JQカードご利用で5,000円分(合算可)ごとに、500円分のアミュのお買物券をペイバックします!!




もちろん、期間中にご入会頂いた方も対象です♪




普段は、なかなか手が出ない商品もこの機会にいかがでしょうか♡




期間は、5/26(金)〜5/30(火)の5日間!!










そんな大イベントを前に😊




店内ガラリと模様替え♪




一部だけですが、ご覧ください♡




20170522008.jpg
20170522009.jpg
20170522010.jpg
20170522011.jpg
20170522012.jpg
20170522013.jpg
20170522014.jpg
20170522015.jpg
20170522016.jpg
20170522014.jpg
20170522017.jpg
20170522021.jpg
20170522020.jpg
20170522022.jpg
20170522023.jpg
20170522024.jpg
20170522018.jpg
20170522019.jpg




ワクワクがとまりませんね😊








そんな中、




さらに嬉しいサプライズ入荷が♡♡♡




『STONE ISLAND』




NYLON METAL




20170522001.jpg
20170522003.jpg




『ドL』サイズのみの入荷となっております!!




これは、かなりかっこいい✨✨✨




僕もフードタイプの「NYLON METAL」を持ってますが、本当に使えるんです。そして、かっこいいんです😌




どんなパンツでも合わせやすく、ガンガン洗えるのも嬉しい♡




完全にハートを掴まれましたね😳




そんな「NYLON METAL」からシャツブルゾンです♪




20170522002.jpg




STONE ISLANDの生地研究の中でも、最も多岐に渡って活躍する生地の1つ「NYLON METAL」




製品後にダブル染色の工程を行っているので、繊維に異なる色合いや深みが出るんです👍




これが独特の存在感を生んでいるんですね😳




イエローの春夏っぽいカラーもかなり惹かれます♡




テープに施されたファスナーは、縦方向に開閉するポケット。




20170522006.jpg




何かと便利ですよね。こういうの😌




スリットポケットは、スナップボタン付きでこれまた便利♪




20170522007.jpg




ジャストサイズの方いかがでしょうか??








STONE ISLAND
NYLON METAL
Size.L
Price.¥44,000+tax














最後に♡




『STONE ISLAND』×『White buffalo』




20170522005.jpg
20170522004.jpg




ド贅沢







先日も言いましたが、




20170521001.jpg







『White buffalo』は、26日から店頭販売開始です!!




、、、




26日、、、




てことは、、、




そうです!!




14550153_335456926821638_3735140286314053632_n.jpg




これは、かなりの大チャンス♡♡♡




ちなみに、先行販売はすでに行っていますので♪




早いもの勝ちですよ😊











古賀でした!!

サマーニット








GW期間中。  まだまだ飲み会続きの方もいらっしゃると思います。



GW明けに私達同様お休みされ、お疲れ一杯の会を催される方もいらっしゃると思います。



最近SNS上で『お酒が飲める人とそうでない人のイメージ図』なるものが注目されているそうで、、、






こんばんは。  どっちかっていうと飲める方。松本です。




「ろうと」で表してるみたいですね。










58b4b_1593_bc3240473dedb14ff2ddaa7df63e937e.jpg



あ。 確かに分かりやすい。  ちなみに僕はいつもギリギリほろ酔いゾーンです。  多分。。。



飲めない方は、、










c54c8_1593_f0ef87b8ee264ea984274f6f3a3eed03.jpg




即死て!!!!



飲めない方、これ見て「分かる!!!」という感じなのでしょうか???



一昔前の飲み方は危険ですね。   節度良く飲み会は楽しみましょう♡







いよいよGWも大詰めを迎えました!!!







20170506012.jpg
20170506013.jpg
20170506014.jpg



用意しておりました商品達も続々と嫁いでおりますがまだまだ豊富に揃えております



特にTシャツは過去最大数量!!  圧巻の品揃えを是非店頭にてご覧になってください!!







そんな本日、Tシャツとはまた違いますがこれからの夏、大人〜〜にサラッと着れちゃう





20170506002.jpg




サマーニット。再入荷しております。









20170506003.jpg
20170506004.jpg
20170506005.jpg


STONE ISLANDより上品なVネックコットンニット。丸洗いOK。Tシャツ代わりに素肌に一枚。。。



す、素敵すぎる♡♡







無駄な装飾は一切省き、シルエットと素材、そしてカラーリングで勝負!ドストレートな一着です。








20170506006.jpg
20170506007.jpg

///アイスグレー







20170506010.jpg
20170506011.jpg

///ミントグリーン







20170506008.jpg
20170506009.jpg

///ネイビーブルー







シンプルだからこそ使いやすい!!そして上品!!もちろん左袖にはお馴染みのワッペンが



袖を捲って着ちゃうのもオススメです。










20170506001.jpg



STONE ISLAND サマーニット  29,000-(+TAX)













刺身が食べたい。







松本でした〜


どこかで見た事あるタイトル  今回は『春のシャカシャカ祭り🏮』をチラり










こんばんはー!












暴走男子、松本です。💃💭













私の特に好きでもないものの1つに映画があるんですが、















春はなんとなくおどろおどろしい映画が少ない気がします













個人的にハッピー🌺なお話より血がドロドロ系や暗~い映画が好きなんです🎵  グフフ。













その中でも気になってる2作品がコチラ、、














4b0162e8-s.jpg
シャイニング













20161129005.jpg
(シャイニング古賀君)










どちらも観た後に発狂するみたいなので、1人寂しい夜に観たいと思います。。  クックック。












映画を観た後にご来店された方はもれなく私が錯乱状態で映画の話をすると思うのでお楽しみに

















…はっそうです!今日の本題は映画ではなく先日長崎店に到着したこちらをご紹介ですっっ✨














20170301001.jpg



【STONE ISLAND】



ソフトシェルブルゾン













20170301007.jpg



無駄を一切省いたシンプルな作り込み。ポリエステル地にコーティングを施し撥水性を大幅にアップ。




更に








20170301005.jpg



ありがたい事に全ての縫い目には止水テープを。  これで防水仕様となります。



更に驚くべきはこの軽さ!! 持った瞬間『あれ!??』ってなります。  これ本当です。



ファッション性高くギアとしても申し分ない汎用性高い一着、、欲しくなります。。











これには流石の僕だって











20170301008.jpg


「やばか!!  これ、めっちゃ動きやすか!!」











と言っちゃいました。(「これ、めっちゃ動きやすい!!」という意味です。)









当たり前のように翻訳できます長崎弁。












方言の話は置いといて、、
やはりギュインギュインはめちゃくちゃ楽です❗️











春夏は羽織として、秋冬はチェスターコートやダウンと下に着てもカッコいいですよ⭐︎










重ね着してもストレスフリーです。  そう、現代社会においてストレスフリーは、、キーワードですね。。















20170301003.jpg
20170301011.jpg





収納されているフードを出してもそれはそれで、、格好良し。雨の日はパッと出しそうですね♪♪










20170301010.jpg
20170301006.jpg



素材に触れると実にサラサラした手触り。いつまでも着ときたい。そんな思いにさせてくれます。














そんな高機能ブルゾンのサイズ、カラー、プライスは







20170301009.jpg




ICE GRAY







size S.M
(着用サイズは180cm58kgの僕でSサイズです。全く参考になりませんがちなみに
自称175㎝、60kgの古賀君でもSサイズです。)

price ¥72,000-+(tax)












20170301002.jpg


入荷したてホヤホヤです。まだSorMどちらも店頭にございますのでご安心を!!















現在BAYBROOK Nagasakiとベイブルック福岡では春アウターの

『春のシャカシャカ祭り』が熱いです🔥🔥🔥














是非是非生でシャカシャカを感じに来てください‼️お待ちしてます❗️













ではでは、本日はこの辺で!
松本でした〜










え??  完全にBAYBROOK福岡店のBlogをパクってると??  ほうほう。







そうです。  レンちゃんのBlogパクらせていただきました。。 そう。BAYBROOK福岡店と言えば、、














fc2blog_20170228195120f66.jpg



すでに『ボス』との称号を手に入れている新垣君が生息するお店。。。




そんな新垣君がつい最近まで長崎店で勤務していたのは皆さんご存知のはず。



彼は、、、パクられても、、、絶対に、、、逆らえないハズ。。。













fc2blog_20170228195120f66.jpg
20170301008.jpg





ふふふふふ。。。









福岡に行く機会がありましたらどうぞBAYBROOK福岡店にお立ち寄り下さいね。


長崎店同様、必ず毎日BLOG、更新してるようですのでこちらもチェックしてください✨








おっと。最後に一つだけお知らせを。









当店をご利用頂いておりますお客様に好評の【BAYBROOKメンバーズカード】


入会キャンペーンが本日よりスタートしております。












 

ベイブルック各店でのお買い物だと200円毎に2ポイント、ベイブルック以外でのお買い物でも


200円で1ポイントたまり、500ポイント貯まる毎にベイブルック各店で使えるポイントが溜まります。



そして年会費・入会金無料。  これはかなりお得です。




これが一番大きいかも!!分割手数料10回まで無金利!!



お買い物を十分に楽しんで頂ける内容となっております。




3月1日〜3月31日キャンペーン期間中は更に



新規ご入会の方に2,000-のショッピングチケットをプレゼント!






お得なキャンペーンのスタートです。ぜひこの機会にご入会くださいね♪



ご不明な点はスタッフまでお問い合わせ下さい








それでは、  松本でした〜






STONEISLAND





こんばんは!!




古賀です!!








昨日のSTONEISLAND




20170217011.jpg
20170217015.jpg




カッコよすぎます。




これは、ぜひ実際に見て頂きたい。




写真では、伝えきれないカラーリングです。




ぜひお越し下さい♡













そして、本日も




『STONEISLAND』




DAVID-TC




20170218001.jpg
20170218004.jpg
20170218006.jpg




ガーメントダイの工程中に、130°Cの圧力をかけ




その熱が、素材の形状と手触りを根本から変化させているんだそう。。。




凄。





こちらは、ぜひ触って頂きたいです。





20170218002.jpg
20170218003.jpg
20170218007.jpg
20170218005.jpg








DAVID-TC
¥110,000+tax





ぜひお試し下さい😊















本日は、この辺で♡




古賀でした!!
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ