BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

BRIEFING








こんばんは。  松本です。








ogp.jpg





飛ぶヤツってのが気になります。






ですが僕、絶叫系(ジェットコースターとか)はからっきしダメですが怖い系は自他ともに認める程



耐性があります。そう。昔っから怖がらない。むしろワクワクするんです。



若かりし頃はスポット的な所も喜んで行ってましたし(今は行ってませんよ!!)



夜の神社なんて大好きです。神秘的です。笑顔で一人で行けます。



ホラー系のビデオなんて



絶対一人で見ます。絶対夜に見ます。絶対真っ暗にします。絶対玄関のカギ開けっぱなにします。



もちろん窓も少〜し開けます。できれば音響も5.1chで。






そのくらいホラー免疫がある僕でも大丈夫なんでしょうか???



新垣君&古賀君。それを承知でオススメしてるんでしょうね。






僕がこの映画を見た後で2人の顔面がホラーにならない事を祈るのみです。。。
















は〜〜い。夏のちょっとしたお出かけに。『BRIEFING』



もはや説明不要だと思いますが軍で使用される素材をそのまま使用したBRIEFINGのバッグ達。



その耐久性はお察しの通り。僕の私物は6年経っても外観全く変わらず。。。



買い替え時、、が見つからない。そんなバッグです。





今回ご紹介するのは小型のモデルの中ではもはや定番モデルではないでしょうか??










20160526001.jpg



「TRIPOD」











20160526008.jpg
20160526007.jpg


20160526011.jpg
20160526012.jpg



こざこざした小物達を一度にまとめ、プラス余裕があるくらいの一番使いやすい大きさ。



普段使いに良し。ご旅行のお供に大きめのバッグの中に潜ませても良し。。  使えます。










20160526002.jpg


///BLACK








20160526003.jpg


///MIDNIGHT








もちろんバリスティックナイロン。裂け、摩耗にすこぶる強く雑に扱っても全く問題無し。






20160526009.jpg



ワンタッチで取り外せます。そしてこの




20160526010.jpg




ショルダーテープが太めなのもウレシイ。長時間使用しても肩に食い込む事無く快適に使えます!!





20160526004.jpg
20160526005.jpg



内側には小さめのポケット2つ。更にはキーリングまで標準装備。



本体側から取り外せますので使いやすい仕様です。







もちろん女性が持ってもOK!! タフなバッグBRIEFING。徐々に増やしていってはどうでしょう???






BRIEFING TRIPOD BRF071219

col.BLACK・MIDNIGHT 15,000-(+TAX)











今日はちょっぴりお腹の調子が、、、、、








松本でした〜









BRIEFING。久しぶりの福留さん。





やっとこの日が来ました。




古賀です。




『あいぱく』




754ygieuhjkjpg.jpg




全国各地から100種類以上のアイスクリームが大集結。




場所は、アミュプラザ長崎(かもめ広場)




僕のための祭典といってもいいでしょう。




僕の師匠、『アイスマン福留』さんも来るんですかね♡




20160509027.jpg




お会い出来たらいいですね😊












まずは!!




店内のディスプレイをガラッとガラッと変えましたのでご覧ください♪




20160509016.jpg
20160509017.jpg
20160509015.jpg
20160509021.jpg
20160509022.jpg
20160509018.jpg
20160509023.jpg
20160509020.jpg
20160509019.jpg
20160509026.jpg




変わりましたね〜




新垣さん渾身の『YANUK』ゾーン




20160509016.jpg




イケテマス✨








そして今日は!!




『BRIEFING』




ご紹介です。




「CONDUCTOR」




20160509014.jpg
20160509006.jpg
20160509007.jpg
20160509008.jpg
20160509009.jpg




金属部品を一切使っていない“コブラバックル”をフラップ部分に使用。




20160509010.jpg




かっこいいですね♡




フラップ部分が折り重なっているので、外部から水や汚れが侵入しにくいです。




20160509011.jpg
20160509012.jpg




安心ですね♡




ちょっとしたお出かけに活躍しますよ♪




No.BRF230219-074
Col.MIDNIGHT
Price.¥24,000+tax










続いて!!




「FL LIGHT PACK S」




20160509013.jpg
20160509001.jpg
20160509002.jpg
20160509003.jpg
20160509004.jpg




小さめのバックパックです。




可愛いですね♡




中身は大きめのポケットが一つとシンプルな作りです。




20160509005.jpg




女性やお子さんにも良いですね😊




No.BRF252219-010
Col.BLACK
Price.¥26,000+tax





ぜひお試し下さい!!











福留さんに会いたいな〜




古賀でした!!

iPhoneの逆転の発想とBRIEFING





iPhoneが割れました。




古賀です。




iPhoneを使いだして初めて割れました😭




僕の不注意です。




iPhoneは何も悪くありません。




なんとなく「iPhone 割れた」で検索してみると面白いものを見つけました😳










『iPhoneの割れたバックパネルをアートに』




20160229017.jpg




逆転の発想です♪




ガラスの隙間に蛍光ペンのインクを染み込ませ、
ペーパータオルで余分なインクを拭き取り、
破片でケガをしないようヤスリで削っているとの事。











ナイスアイディーアッ!!












今日は!!




デニムは一休みです♪








『BRIEFING』




20160229006.jpg




この中から、個人的に気になってしょうがないもの。








「URBAN PATROL(アーバンパトロール)」








//MIDNIGHT




20160229011.jpg
20160229012.jpg
20160229013.jpg
jpg.jpg
20160229001.jpg
20160229002.jpg








//BLACK



20160229014.jpg
20160229015.jpg
20160229016.jpg
20160229004.jpg
20160229005.jpg




アウトドアとタウンユースを合わせた、円錐状のようなデザイン。




両サイドのポケットには、深めのファスナーポケット。




20160229009.jpg
20160229010.jpg




折りたたみ傘やペットボトルの収納にもってこいですね😊




中身を確認しやすいように、メインの開口は全面に向かって大きく開きます。




20160229008.jpg




スタイリッシュで使いやすいこんなバッグはいかがでしょうか♪




No.BRF220219
Col.BLACK.MIDNIGHT
Price.¥43,000+tax













ちなみに、こちらのハット。




20160229003.jpg




相変わらずの可愛さです♡




Price.¥.4400+tax










さらに、ちなみに




シューケア用品多数届いておりますよ😊




20160229007.jpg



Price.¥6,00〜¥.1,500+tax











仮店舗営業もあとわずか!!




皆さんお待ちしております!!














ps.こちらもよろしくお願いします!!




20160209150900677.jpg
20160209150856245.jpg




古賀でした!!

いちご大福と『BRIEFING』のお仲間





3時のおやつは、いちご大福。




古賀です。




そんな僕が最近気になっている事、、、




最近のいちご大福って飛び出てませんか?




20160203001.jpg
20160203020.jpg
20160203019.jpg
20160203021.jpg




躍動感ありますね😊




















今日は!!




個人的にもお世話になっております。




『BRIEFING』




お仲間が増えましたのでご紹介を。




PACKABLE SACOCHE(パッカブル サコッシュ )




20160203007.jpg
20160203008.jpg
20160203017.jpg




これ凄いです。凄いですよ。




本体内側のポケットに、




20160203009.jpg
20160203010.jpg
20160203011.jpg
20160203012.jpg




本体自体を収納出来るパッカブル機能を備えているんです♡




普段使いは、もちろんですが旅行で大活躍しそうですね👍




No.BRF268219
Col.COYOTE.BLACK
Price.¥14,000+tax













UL FLAT POUCH M(UL フラット ポーチ M )




20160203002.jpg
20160203004.jpg
20160203003.jpg
20160203016.jpg




小物を収納するのに最適な、かなりコンパクトなポーチになっています。




20160203005.jpg




他のバッグに取り付けても可愛いですね♡




20160203006.jpg




No.BRF272219
Col.WOODLAND CAMO.MIDNIGHT
Price.¥3,500+tax












CHESTER(チェスター )




20160203013.jpg
20160203015.jpg




四角いデザインが特徴的なミニショルダーバッグです。




シンプルな作りで開け口も大きく開くので使い易いです😊




20160203014.jpg




No.BRF264219
Col.MIDNIGHT
Price.¥21,000+tax














色味や形、どれも大好きです😊




自分に合った『BRIEFING』を見つけにいらして下さい♪














ps.コチラもよろしくお願いします!!




20160128001.jpg




20160128002.jpg












古賀でした!!

BRIEFING揃い踏みです。   圧巻です。











こんばんは。  松本です。






雪も溶け






気温も多少なりとも高くなり






お出かけ日和。









さて














20160127016.jpg




BRIEFINGと一緒にどこに行きましょうか









20160127013.jpg
20160127017.jpg



大物トローリーケースT-1





旅行シーズンが目前に迫るこのタイミングに入荷致しました。










以前入荷したのを覚えていますでしょうか??  あの時はあっという間に消えてったT-1…







20160127015.jpg
20160127014.jpg




細部まで拘ったモノ造りのBRIEFING。その集大成がこのT-1に全て詰まってるといっても




過言ではありません。




プライベートではもちろんの事、  お仕事用でも…







…ん?  お仕事用??







20160127010.jpg
20160127011.jpg
20160127012.jpg




はい。こちらも入荷です。T-1に見事にドッキングしておりますこちら。







20160127018.jpg
20160127019.jpg



A4 LINER





定番のB4 LINERより一回り小さく文字通りA4サイズが収納出来るビジネスバッグ。



こちらはBRIEFINGのビジネスバッグの顔と行った所でしょうか???



もちろんショルダーストラップ付。持ち手も付いておりますので2WAY仕様でお使い頂けます。




出張にも、旅行にも、ちょっとしたデジカメケースみたいなアイテムが欲しい!! とおっしゃる方は







20160127025.jpg




あります。  PP-4







僕も使用しておりますこのPP-4。 出張中に活躍しますRICOHのデジカメがスッポリ入るサイズ。










20160127026.jpg
20160127027.jpg




こちらもドッキングで使って頂けます。 これ、かなり便利良いです。。。







いやいや、  自分探しの旅に出る。  という方は






20160127021.jpg




こんなバックパックはいかがでしょう?  NEO FORCE










20160127004.jpg




大容量のバックパック。 一人分は余裕。何なら3人分くらい入りそうなマルチに活躍するスグレモノ。




直球なデザインは飽きる事無く長〜〜〜〜〜〜〜〜〜く使って頂けます。




BRIEFINGの特徴でもある





20160127028.jpg
20160127005.jpg



バリスティックナイロン。   私物で6年程使用しましたが全く痛みがありません。



だからBRIEFINGは愛されるんですね!






うん。 個性的なバックパックをお求めの方には











20160127006.jpg

20160127020.jpg




NEO FLAP PACK









20160127007.jpg




フラップを開けると




20160127008.jpg



巾着仕様に。  これ何気に有り難いんですよね。  そしてフラップを開けずとも





20160127009.jpg


サイドジップから出し入れが簡単に。    うん。良い♡




先程のNEO FORCEよりかも一回り小振りなデザインは持ち運びも便利♪




どこに行きますか??  夢膨らむバッグが目白押しです。







(いや、ジムにでも行こうかな。。。)







なんてお考えの方。   これなんてどうでしょう







20160127022.jpg
20160127029.jpg



EASY WIRE





ただのトートと思いきや









20160127003.jpg





バッチリシューズ収納のスペースをとってあります。 スポーツされる方はかなり嬉しい仕様です。









更に









20160127023.jpg





ジップをグルリと









20160127024.jpg


フラップが付きます。  容量が増える場合でもこれならOK!!!



至れり尽くせりのバッグなのです。










お気に入りのモデルはありましたでしょうか??  さらっとおさらいです。







20160127017.jpg


T-1 88,000-(+TAX)





20160127018.jpg



A4 LINER 44,000-(+TAX)







20160127027.jpg



PP-4 6,000-(+TAX)





20160127021.jpg


NEO FORCE 42,000-(+TAX)






20160127020.jpg


NEO FRAP PACK 39,000-(+TAX)





20160127022.jpg



EASY WIRE 42,000-(+TAX)














20160127002.jpg
20160127001.jpg




がっつり揃えておきましたので是非ご来店下さいね








今宵は雪解け見ながらスーパードライ。






もう雪はいいです。







松本でした〜








メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ