BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

行列のできる店!!










先日は並ばないと食べれないと噂の、、




20170404014.jpg






『コロッケ』
へ行ってきました




まっちゃんこと松原です




平日だし雨も降ってるから〜




と甘い考えの中店の前に着くと、、、




並んでます




20170404016.jpg
※当日は雨が降っていたので写真を撮る余裕も無く、、必死に濡れないよう傘をさしてました(笑)




それも1組2組なんてもんじゃない、、、!!!




噂は本当でした(°_°)!!!




「いやいや並ぶなんて土日だけでしょ!」




とか思っててすみません、、




無事美味しい食事にもありつけ♡




20170404015.jpg





大満足のランチタイムを過ごせました




昔と変わらない味!




皆さんもお時間がある際は並んで食べにいって下さいね♡笑









さて、本日のご紹介!!!




大人気のSPINGLE MOVEより




新作の到着です♡




20170404001.jpg
20170404002.jpg





1度履いた事のある方はご存知




包み込むような履き心地の良さ\(//∇//)\




虜になり他のスニーカーが履けない♪




なんてお声もたくさん耳にしております




ご来店頂いた際にはスタッフから




「1度履いて頂ければ良さが分かります!!!」




と熱くオススメされた方も多いはず




試してみる価値アリです♡♡♡




20170404005.jpg
20170404003.jpg
20170404006.jpg
20170404004.jpg
20170404011.jpg




柔らかくシボ感のあるスムースレザー、




先のアクセントもGOOD






20170404007.jpg
20170404008.jpg
20170404009.jpg
20170404010.jpg





牛革にクラッキング加工が施され、




長年履き込んだようなかっこよさ




¥16,000+tax








もちろん定番のカンガルーレザーも是非♪




20170404013.jpg





¥17,000+tax




20170404012.jpg





¥20,000+tax




店頭にてお待ちしております^^









松原でした〜

嬉しい嬉しいお知らせです!!!!!










本日は、待ちに待った!!!




素敵なお知らせを、まっちゃんこと松原お届けします




店頭に並ぶ素敵なシューズの中に堂々と並ぶスニーカーといえば、、、




20161020017.jpg





[Spingle Move(スピングルムーヴ)]





履いてみた事ある方は皆さん衝撃を受けた一足かと思います
私もそのうちの一人です♡




広島の工場で一足一足手作りされており、




20161031005.jpg




職人さんの想いが込められた一足




お客様の中にも大ファンになり、




他のスニーカーが履けなくなったという方も多いのではないでしょうか?




BAYBROOK長崎店にはローカット、ハイカット3色づつ展開しておりますが




20161031003.jpg

20161031004.jpg




ついに!!!




女性の方にも履いて頂けるよう




レディースサイズが入荷します
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡




これは是非女性のお客様にも履いて頂きたい一足です




お洒落に、且つ足に優しく一日履いても疲れないスニーカー!!!




店頭に来て、履いて頂ければその良さが分かるかと思います\(//∇//)\




Col:Ivory
Size:XS(22~22.5)/SS(23~23.5)/S(24~24.5)






spispi.jpg




¥17,000+tax




20161031002.jpg




¥20,000+tax




ローカット、ハイカット各サイズ1点づつの入荷予定です
争奪戦になりそ〜(°_°)笑








そして連日告知しております、、




Barbourの件。




asfhgfujgf.jpg




珍しい商品達が揃う!!!




と我等がゴット松本店長より聞いておりますワクワク




これは楽しみですね




でわ、松原でした〜

お上の声は絶対です。









本日朝から天の声が。













『買え。』












はい。 買わされました。いえ、買いましたランニングシューズ。






こんばんは。  松本です。







33歳喫煙者。腰痛持ちにわき腹痛い。ときどき腹痛。




ランニングなんて中学の部活以来忘れておりますがそんなしょーもない僕でも走れるんでしょうか???




アップダウンが多い長崎の地形、どう考えても上級者コースにしか感じませんが買わされて、、、いえ




買ってしまった以上やらない訳にはいきません。












どなたか僕と夜道、一緒に走って頂ける方いませんか???






どちらかというと追っかけたいタイプです。夜道で僕に追いかけられる…





楽しいと思いませんか???











title.jpg




ぐっへっへ。







短距離の初動はアスリート並みに早いです。 絶対捕まえます。 ね? 楽しそうでしょ??










冗談です。  ちゃんとランニングウェアを着て走ります。























IMG_4137.jpg
 






















20160903003.jpg
20160903002.jpg
20160903001.jpg
20160903012.jpg






先日数ヶ月ぶりに生産があがり入荷致しましたSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)。





・・・・ビックリする程の売れ行き!!!  嬉しい限りでございます。





長崎店OPENよりずっと取扱っておりますSPINGLE MOVE。2足目3足目を既にご購入頂く方も




増えてきました!!




…なんとか、、、なんとか追加投入は出来ないものかとあれやこれやと動いてまいりましたがようやく




再々入荷です!!  バッチリサイズも揃っております!!!







20160903004.jpg



SPM-110

ivory 17,000-(+TAX)





20160903005.jpg



SPM-110

D.blue 17,000-(+TAX)









20160903006.jpg


SPM-110

black 17,000-(+TAX)









20160903007.jpg


SPM-110

beige 17,000-(+TAX)








サイドゴアミッドカットモデルもご用意しております。







20160903008.jpg


SPM-442

ivory 20,000-(+TAX)










20160903009.jpg


SPM-442

D.blue 20,000-(+TAX)










20160903010.jpg


SPM-442

black 20,000-(+TAX)







25cm〜28cmまで幅広くサイズ対応しておりますので是非足を通してみて下さいね。



ジャパンメイドの快適さ、お約束致します。。。










あ。意外とこんな時間。。。







今日は台風の影響か風が強い気が、、明日、明後日は直撃だし、、、、






・・・・・うん。  週明けにでも走りましょうかね










でもやめられないスーパードライ。










松本でした〜






日焼けへの憧れ。告知もあります♪





日焼けがしたい。




古賀です。








ここ最近、長崎店ではお二方が「焼き」に行かれています。




20160802004.jpg




新垣さんの、すねの焼けた表側と焼けていない裏側の違いの話を聞く度に羨ましく思います。




ウラヤマシイ、、、




僕も、色の違いを見せたい、、、








また、海には入らず「焼き」だけにバイクを飛ばすお二方もカッコイイです。




80788f1a.jpg




あ、バイクもない、、、




、、、




、、、




、、、




やっぱり、涼しい映画館で映画を見るのが一番良いですね😜♡




大好きな『ファインディング・ドリー』でも観に行きましょうかね♪




20160802003.jpg




ちなみに、以前ご紹介しました『スタジオ設立30周年記念 ピクサー展』も開催しています。




20160802009.jpg








今年の夏は、ピクサーづくしですね♡











今日は!!




告知です♡




長崎店で、入荷の度にすぐ消えちゃうスニーカー、、、




もはや幻。








『SPINGLE MOVE』




spinglemove_logo02.jpg




定番のカンガルーレザー素材を使った2モデルです!!








SPM-110




//Ivory




20160802002.jpg




//Dark Blue




20160802005.jpg




//Black




20160802001.jpg




Col.Ivory.Dark Blue.Black
Size.M.L.LL
¥17,000+tax









SPM-442




//Ivory




20160802008.jpg




//Dark Blue




20160802007.jpg




//Black




20160802006.jpg




Col.Ivory.Dark Blue.Black
Size.M.L.LL
¥20,000+tax









人気カラーの「Ivory」「Dark Blue」に加え!!




秋冬には、モッテコイの!!




「Black」導入!!




20160802001.jpg
20160802006.jpg








渋か〜








競奪戦が繰り広げられる予感がプンプンしますね。








まだ、『SPINGLE MOVE』を体感していない方々




一度でいいです。




体感して下さい。




衝撃。




が、待ってます♡








お待ちしてま〜す😊








あ、おそらく今週末には届く予定です♡














新垣さんのすねのグラデーション。




ウラヤマシイです。




古賀でした!!

SPINGLE MOVE、、、 ここまで人気とは!!!












こんばんは。   松本です。














201605115001.jpg




今月号の『monoマガジン』







長崎店で取扱っておりますSPINGLE MOVEが大々的にとりあげられておりました!!!











201605115004.jpg
201605115005.jpg


なんと工場内部までバッチリ紹介しております。更に身近に感じて頂ける事でしょう。。





広島から広まったSPINGLE MOVE。MADE IN JAPANのクウォリティは折り紙付きです。





今では高い人気から生産が追いついておらず店頭に並ばない事もしばしば。











201605115002.jpg




フンフン。   定番の「SPM−110」













201605115012.jpg
201605115011.jpg
201605115010.jpg
201605115009.jpg

///17,000-(+TAX)




長崎店では現在3カラーご用意しております。まずはこちらに足を通して頂いて間違いありません。



驚く程のクッション性にしなやかなカンガルーレザー。虜になるはずです。。






201605115003.jpg


ほうほう。ミッドカットの「SPM−442」




201605115013.jpg
201605115014.jpg
201605115015.jpg
201605115016.jpg


///20,000-(+TAX)


長崎店、しっかりと押さえてございます。サイドゴア仕様ですので脱ぎ履きも非常に楽!!!




こちらもカンガルーレザーを使用しておりますので先程のSPM-110同様のフィッティングとなります。






こちらも忘れちゃいけません。










201605115017.jpg
201605115019.jpg
201605115018.jpg



///16,000-(+TAX)



SPM-110と同じくSPINGLE MOVEの代表的なモデル「SPM-115」





牛革のクラックレザーを使用。使い込む程にクラック(ひび割れ)が表れ愛着ある一足に。




経年変化を楽しむならこの品番でしょう。













201605115007.jpg




季節ものもご用意しております。  「SPM-141」








201605115020.jpg
201605115022.jpg
201605115023.jpg
201605115021.jpg


///14,000-(+TAX)




ジュート(麻の一種)に顔料染めを施した風合いある一足。涼しげなカラーリングも良し。




レザーに比べると価格もお手頃ですので2〜3足目にもオススメです。







201605115008.jpg




大々的にとり上げられるのには理由があるんです。もし一足もお持ちでない方はまず試し履きを。



MADE IN JAPANの素晴らしさをわかって頂ければ、、、ウレシイです♡










201605115006.jpg



冊子も長崎店に置いておりますので是非ご覧くださいね!!!









松本でした〜






メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ