BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

Crckett&jones 『KENT』








こ〜〜んにちは。 松本です。






昨日のBlog事故、、、   今日は起こさないように慎重に慎重に・・・








6月に入りました。早いものですね〜〜〜



梅雨を抜ければ灼熱の夏!!!  ビールが美味い!!  と叫びたい所ですがビールが値上げ








どげんしましょ!







と、考えていても仕方がないので







20170531003.jpg
20170531002.jpg


20170531004.jpg
20170531005.jpg






気分一新ディスプレイチェンジ♡♡   スタイリング重視のレイアウトに変更しておりますので


何かと参考になるかもと!!  是非店頭でご覧くださいね♪






さて、6月と言えば結婚式。  ジューンブライドですね。


何やら結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月、6月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろうという


言い伝えのようですね。






6月。皆様もこの幸せな式に参加されることもあるかと思います。   このBlogをご覧の紳士。 










お持ちのドレスシューズで大丈夫ですか? 










cor2.jpg
cro1.jpg
cro3.jpg
20170531006.jpg



Crockett&jones 『KENT』









20170531008.jpg
20170531007.jpg



内羽根ストレートチップ。  冠婚葬祭でマルチに活躍するKENT。 長崎店に到着です。


曲がりなく真っすぐなドレスシューズ。  長崎店では非常に珍しい入荷かも。。。


全てのコーディネートの〆に漆黒のドレスシューズ。これで全てが決まると言っても過言ではないでしょう!!










20170531016.jpg
20170531010.jpg
20170531014.jpg


ブリティッシュブランドらしく少し丸みを帯びたトゥ。 しかしながら小さめのヒールカップは安定性を


増しながらも靴全体をシャープに見せてくれます。 見た目とは裏腹に足を通すと締め付け感は無いのです。









20170531015.jpg



きめ細やかなカーフに高級感ある光沢。  愛着持って磨き上げれば素直に答えてくれる。


そんな溺愛しそうな一足です。








cro1.jpg
20170531006.jpg


Crockett&jones KENT
Black carf 76,000-(+TAX)







気がつきましたでしょうか???










20170531003.jpg



20170531001.jpg





冒頭の画像、しっかりKENT映り込んでおりました☀☀





一つ一つの画像も注意深く見て頂ければ『ムムッ!!?』な商品が隠れてるかもですよ









松本でした〜






サプライズ入荷♡





こんばんは!!




古賀です!!









『革靴読本』




20170411001.jpg




最近、物欲と戦いよだれを垂らしながら眺めているのですが




その中に、気になる革靴が😳




20170411002.jpg




20170411003.jpg




お♡




僕も愛用中の「BOSTON」がベースになってるこちらのモデル♪




従来の木型をベースに、日本人の足型にフィットしやすいように




ややスリムなサイズ感に修正した新開発のラスト「376」を採用✨




ホールド感が、さらにアップしてます♪








これは、かなりカッコいい。。。




あ、またよだれが、、、




目の前にあれば、、、








『BOSTON2』




20170411004.jpg




入荷してるんです😏




サプライズ♡








カーフにレザーソール♪




スッキリした見た目も非常に上品♡




20170411007.jpg
20170411005.jpg
20170411012.jpg
20170411006.jpg




ボトムスを選ばず合わせやすい😊本当に使えます!!




なぜでしょう?




ローファーにするだけで、スタイリングがグググっとレベルupするのは😳




20170411009.jpg
20170411011.jpg
20170411010.jpg
20170411008.jpg








サイズも幅広く揃えております!!




スニーカーもいいですが、やっぱり革靴ってカッコいい✨









BOSTON2
Size.61/2.7.71/2.8
Price.¥76,000+tax





ぜひお試しください!!











ちなみに♡




そんな素敵なローファーに合わせたいインソックスも入荷してます♪




20170411015.jpg
20170411016.jpg




スニーカー用のインソックスも♪




20170411013.jpg
20170411014.jpg




こんな感じでちょうど見えない絶妙なサイズ👍




456576jpg.jpg
2435jpg.jpg




松本店長と僕もすでに購入済み😊




「これ、めちゃめちゃええやん!!」




松本店長も絶賛です✨




¥1,000+tax〜¥1,400+tax




こちらも是非お試しください!!















20170411004.jpg




たまらんです✨✨✨











古賀でした!!

凄く、、凄く欲しくなる。それが革靴の魔力。。








舐めるように、、、、   見る。















20161221005.jpg
20161221006.jpg
20161221003.jpg
20161221004.jpg




いついかなる時もええ靴は舐め回すように見てしまいます。。。







20161221010.jpg
20161221011.jpg




crokett&jones 『MORETON(モールトン)』









こんばんは。松本です。








個人的にMORETONを取扱うのはおそらく4〜5年振り、、、???







20161221002.jpg



相変わらずの艶やかさにヨダレが、、、   やっぱりこの落ち着いた雰囲気が大好きです♡♡



Uチップ。  クロケットの隠れた名作と呼ばれたMORETON。



paraboot、CHAMBORDも同じUチップではありますが細めのラストは少しドレス顔。







20161221005.jpg
20161221004.jpg




アッパーはバーニッシュドカーフ。履き込む程に光沢が生まれます。そして










20161221009.jpg



グリップ力に長けたリッジウェイソール。 このソールを見ると(あ。MORETONだなぁ。。)と



個人的に思っちゃったりします。







そしてこちらも舐めるように見てみましょう。。。











20161221015.jpg
20161221016.jpg
20161221013.jpg
20161221014.jpg






おお。クセがあるこの形。paraboot『WILLIAM(ウィリアム)』









201612211003.jpg

20161221017.jpg




ぽってり加減がまさにparaboot。たまに履いている方を見ると、、、





(さ、流石やん。。。)って個人的に思ったりします。










20161221014.jpg




アッパーにはグレインカーフ。 カジュアルな装いながらも非常に高級感がある素材です。









さて、 お好みは、、、










20161221001.jpg
20161221008.jpg
20161221004.jpg



20161221012.jpg
201612211002.jpg
20161221014.jpg






どちらでしょうか??







crockett&jones 『MORETON(モールトン)』 80,000-(+TAX)

paraboot 『WILLIAM(ウィリアム)』 68,000-(+TAX)











201612211006.jpg
201612211007.jpg





長崎店、シューズがわんさか入荷しております。





舐め回すように  見て、  見て、、  見て、、、   下さいね。。。






松本でした〜







笑点








さて、先日歌丸さんが司会を引退なさった











e1a1786e.jpg





笑点。








小さい頃から見てましたがやはり面白い。。。




オープニングの『ぱんぱかぱかぱか んっ ぱっぱ〜〜〜ん  ぱふっ♪♪』を聞くとその時点で笑ってしまう。。。







個人的にすごく好きだったのが









201406050043404a0.jpg



三遊亭楽太郎さん。 今は三遊亭圓楽さんですか。の









60503988.jpg





歌丸さんイジリ。  これは何回見ても面白い!!!  大好きです。

















笑いの宝庫ですね!!  勉強になります。。。









slider_03.png





一度で良いから是非ナマで見てみたい。。。





こんにちは。 笑に飢えてる松本です。








全く関係ないですが長崎店の













201605123012.jpg





『お靴ゾーン』






本日までのJQカードご利用で10%ペイバック期間中非常に賑わったゾーンです。












201605123013.jpg


その中でも、、、、











201605123005.jpg
201605123004.jpg
201605123006.jpg




crockett&jones『CAVENDISH』。やはり輝いてました。。







ブラウンスウェードの汎用性の高さといったらもう。。。  僕、結構な頻度で愛用しております。




シュッとしすぎず、ポテッとしすぎず。 いい塩梅のボリューム感が今まさに旬じゃないでしょうか!??










201605123008.jpg


白パン良し。








201605123007.jpg


チノパン良し。









201605123010.jpg


カラーパン良し。








201605123009.jpg



柄パン、、、  とんでもなく良し。









201605123011.jpg



ちょっぴりアメリカンな足元にも良し。











201605123002.jpg



タッセルローファー。若干履いた事無くて抵抗感じる方もいらっしゃるとは思いますが




一度チャレンジしてみて下さい。気がつけばいつも第一線で活躍してる事でしょう。







crockett&jones CAVENDISH(キャベンディッシュ) 69,000-(+TAX)











一度でいいから見てみたい、○○が××してるとこ。松本です。






頑張って考えてみます。







松本でした〜







長崎店の気合いの足元は、、、crockett&jonesで丸く収まります。









こんばんは。 松本です。






あれよあれよとこの場所での営業も残すところ今日を入れて4日。。




あっという間です。






6日(日)までこちらの場所で営業させて頂きます。その後7〜9日は新店舗設営のため




長崎店3人衆は行方をくらませます。 ワクワクドキドキです。。







と、その前に明日4日(金)はとうとう福岡は博多にて!!!











fc2blog_201602092216251cb.jpg
12715711_980160665392095_8437381650710322055_n.jpg





『panna HAKATA』オープンでございます。




こちらも長崎店とは違った商品構成。気になるキニナル。。。




長崎の皆様。少〜〜しばっかり足を伸ばしてぜひpanna HAKATAに行ってみて下さいね!!!







そして10日は、、、しつこいようですがようやく!!!











20160209150900677.jpg
20160209150856245.jpg





『BAYBROOK nagasaki』リニューアルオープンです。




現在続々と新作が入荷しております。  ぜんっぜんご紹介が間に合っておりません。




ご来店頂いてからのお楽しみ♡もしっかり準備しておりますのでご期待下さいませ!!




そうそう。  先着ではありますが10日より長崎店ではノベルティもご用意させて頂きました。




スーパードライ!!!    ではありませんがこちらもお楽しみに








さて、本日も3月10日より販売を開始致します長崎店の本気な足元。









20160225017.jpg


crockett&jones





20160302001.jpg


昨日のBlogでも長崎店末っ子の古賀君が履いておりましたこちら。



永久定番と言っても良い2モデルが長崎店初登場です。







20160303006.jpg
20160303007.jpg


タッセルローファー  CAVENDISH









20160303001.jpg
20160303003.jpg


コインローファー  BOSTON





2大名靴が並んで登場です。





実は少し前からサンプルをご用意しておりますが既にご予約を頂いている方もいらっしゃいます。



履けば分かる安定のデザイン。そして堅牢さ。



ファッション感度、   高いです










20160303006.jpg
20160303008.jpg





まずはタッセルローファーCAVENDISH。 僕も愛用してもう3〜4年。



もちろん第一線で活躍してます。店頭で僕がCAVENDISHを履いているのを頻繁に見た方も



いらっしゃるはず(笑)




20160303010.jpg
20160303011.jpg



細すぎず、それでいてポッテリしすぎず。 ジャケットスタイルはもちろん夏はショートパンツで軽快に



履きたい一足。






20160303009.jpg



ブラウンスエードのアッパーも非常にコーディネートしやすいのも特徴。



何より履き込んでからの柔らかさが絶妙!!!  ホントにストレスフリーなんです。。。






20160303013.jpg
20160303016.jpg




合わせるボトムはこちらも春物新作  CRUNA。






20160303014.jpg
20160303015.jpg




毎シーズン確実にファンを増やしています独特のテーパードシルエット「New town」が




春らしい生地で登場です。







20160303017.jpg



太ももあたりの緩めのサイジングから裾に向かって一気に細くなる特徴的なシルエット。




20160303014.jpg



CRUNA New town 22,000-(+TAX)





今シーズンも注目です。















20160303001.jpg
20160303004.jpg
20160303002.jpg



お次は僕も狙っておりますコインローファーBOSTON。



CAVENDISHと同じくこちらもシュッとしすぎておらずカジュアルで活躍する一足。





20160303005.jpg




アッパーはグレインレザー。 キズが目立たず履き込む程に表情を変えてくるのがまた楽しみ!!




まず一足持っていて間違い無しのコインローファー。久しぶりにこの言葉使います。








費用対効果抜群です。








合わせるボトムは







20160303018.jpg




Safariでも取り上げておりますこちら。








20160303019.jpg
20160303020.jpg
20160303023.jpg
20160303022.jpg





YANUK ラウンジパンツ。ニットのような柔らかい着用感で少し抜け感を。







20160303021.jpg


アンクル丈がコインローファーを更に目立たせる良コーディネート








20160303024.jpg



ウエスト部もこの通り。 楽チンパンツが気分です。。。




YANUK ラウンジパンツ 27,000-(+TAX)







おさらいです。






20160303006.jpg
20160303008.jpg


crockett&jones CAVENDISH 69,000-(+TAX)






20160303001.jpg
20160303002.jpg


crockett&jones BOSTON 76,000-(+TAX)







長崎店の足元、crockett&jones。こちらの2足は






20160303012.jpg




3〜4年着用のサンプルもご用意しておりますのでどうぞ店頭にてご覧になって下さいね。









松本でした〜





メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ