BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

吉祥寺の老舗銭湯「弁天湯」と、アメリカのUSAコットン「CAMBER/プルオーバーパーカー」




はいさい〜



先日の東京は色んなとこ見てきたのですが


特にここがすん〜ごい良かったです。



吉祥寺の老舗銭湯 「弁天湯」

k1.jpg


昭和21年開業の老舗銭湯。



壁絵は男湯・女湯に股がって、大〜〜きな富士山が描かれています。。


o0400030012958035912.jpg


実は今回2回目だったのですが

もちろん今回もその壮大な雰囲気にヤラレマシタ笑

i_phot01.jpg

昔ながらの空間、落ち着きます。。



こちらの「弁天湯」


変わった催しもされていまして・・




それがコチラ


風呂ロック




風呂ロック。




風呂場で音楽をする・・


かな〜り興味深いです。






live.jpg


風呂でライブしてます。




出演アーティストも個性的で


過去には



曽我部恵一や峯田和伸、向井秀徳、ジム・オルーク、YO-KING、

さらには斉藤和義も。




斬新でクリエイティブですね、お孫さんが始められたそうです。




素敵です。





少し長くなりましたがとにかく、






弁天湯、最高です。








弁天湯について書けて若干やりきった感あります、


新垣です





やりきってはいけなかったです



今朝入荷のプルオーバーパーカーがすっごいいいんですよ




【CAMBER】


///BLACK
20141115004.jpg

20141115005.jpg


///GREEN
20141115001.jpg

20141115002.jpg

20141115003.jpg



プレーンなプルオーバーパーカーこそ素材感が引き立ちます。


USAコットン特有の

洗いのかかったカラッとドライな肌触りと12オンスの肉厚なボディ。


20141115008.jpg
(フードのレースをリボン結び。これ好きなんです)

ガッシリとした表面とは裏腹に

20141115007.jpg



裏地は裏起毛のふんわりフリースになっていて、

冬場はかなり重宝しそうです。


素材は



75% Cotton. 25% Polyester





昨シーズンの小倉店ではあっという間に完売だったようで





「とにかく暖かいんよ」






そう語る我らが松本店長は2色買いして愛用しているそうです。





そこまで言われると試したいですよね。。。




是非着て感じてください。



着た上で異論があれば・・・





松本店長までどしどしどうぞ


奮ってご応募下さい。




よろしくお願いします!






いつか


風呂ロック



行ってみたいです。。



i_phot02.jpg




「弁天湯」オススメなので是非。




それでは!


新垣でした〜
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ