BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

JACOB COHEN と こんにゃく








こんばんは。   松本です。






寒いです。今日は流石に寒いです。とうとうこのガリガリの身体、骨が軋む季節になりました。。






となるとそろそろコタツの出番ですね。 そういえばコタツ布団の色はブラウンで決まりそうです。






ふふふ。最近部屋を充実させていくことに凝ってます。 徐々に仕上げていこうかなと…






引っ越しするとこういう楽しみがありますね!!もうかれこれ何回引っ越ししたことか…






楽しみが増えるのでキライではないんですよね。。。






新垣君。  引っ越しは楽しいよ???




201410231111001.jpg



はい。 JACOB COHEN(ヤコブコーエン)より美シルエットのデニム2型が到着です。






抜群の安定感、また大人が穿くに相応しいジャケット合わせも出来るデニム。今更説明は不要でしょうが






今回入荷分は「J688」「J622」







まずはこちら。「J688」





20141023011.jpg
20141023012.jpg
20141023013.jpg




JACOB COHENのもはや定番モデルの「J688」僕も何本持ってることか…





やり過ぎない絶妙なサイズバランス。適度に細いシルエットはコーディネートを選ばない一本。











20141023001.jpg
20141023002.jpg
20141023004.jpg
20141023005.jpg
20141023003.jpg






所々のイタリアらしい遊び心、またディテール共に惹かれるJACOB COHEN。





ハラコのパッチも高級感タップリ。ワンウォッシュタイプ688は僕、所有してますが使いやすい!!






派手さはないですが極上のシルエット&素材感に魅了されることでしょう。







JACOB COHEN ART 08293 001-1891 J688 38,000-(+TAX)








続いては「J622」。






次世代の定番と呼ばれる「J622」。688に比べ若干股上が浅くフィット感が強めなシルエットが




特徴です。









20141023014.jpg
20141023015.jpg
20141023016.jpg





こちらの622からも濃いめのデニムが到着。  今年は濃いめが旬です。









20141023006.jpg
20141023007.jpg
20141023008.jpg
20141023010.jpg
20141023009.jpg






先程の688より少し青みが強い一本。ウエストポケットのスペード刺繍に





パッチのデザインも可愛い




そしてこちらのモデルはコンフォートタイプ。 ストレッチが入りますのでタイトながら動きやすい!




足長効果も期待出来ますので奥様&彼女さんにも気に入って頂けるかも…





JACOB COHEN ART 08315 001-1891 CON J622 39,000-(+TAX)








どちらのシルエットがお好みでしょうか?? 実際に穿いて頂ければ良さが伝わると思います。。











20141023017.jpg




そうそう。ちゃんとハンカチも付属ですので…




さて、そろそろ新垣君の長崎新居が決まりそうです。





ん??   もちろんです。  上司として「引っ越し祝い」なるものをプレゼントします。当然です。





でも僕、恥ずかしがり屋だしヒゲ御殿に足を踏み入れたくないんで家にお邪魔はしませんが。





だから郵便ポストにそっと入れてあげるんです。   優しいでしょ??








え??   何をって??








彼だったら絶対喜んでくれる品ですよ。   アレです。   生で入れます。










DSCF9068.jpg





こんにゃく。  一ケまるまるです。  新垣君好物みたいなので。









喜ぶだろうな〜〜〜    楽しみだな〜〜〜〜




















本当に入れますよ?












松本でした〜









みそチャーシューがすごいです。



はいさい〜


神こと松本店長は本日お休みです。


今日だけは、今日だけは背後を警戒する事無く過ごす事が出来ます。


神経を張り巡らせる日々の中、


一息つける、そんな一日です。





そして本日のお昼ですが


BIG BOSSイチオシの「中華 大八」

cimg3542.jpg









みそチャーシュー。






BIG BOSS ありがとうございます。


僕のお昼リストの中にズバァァン!と。。


そんなお昼時でした。


福岡チームのメンバーが長崎にヘルプなんかで来てくれた時には


間違いなく、あたかも自分が開拓したように

「中華 大八のみそチャーシュー間違いないです」と、

言わせて頂きます。


新垣です




夕飯をみそチャーシューにしようかどうか迷っている中の


ご紹介。





みそチャーシュー美味かったな〜・・・






【JACOB COHEN】

20141020009.jpg

20141020008.jpg

20141020005.jpg

20141020006.jpg

20141020007.jpg

20141020010.jpg

20141020011.jpg



「仕立ての良いテーラードジャケットに合わせるジーンズ」というコンセプトのもと、

ジーンズでありながらスラックスのように丁寧かつ繊細に仕立てられているのが最大の魅力です。


かといって必ずしもテーラードジャケットに合わせて穿くというわけではありません笑


それだけ仕立てが良く、きれい目なジーンズなんです・・



平置きじゃわかんないですよね!



早速穿かせて頂きました〜


20141020001.jpg

20141020002.jpg

20141020003.jpg

20141020004.jpg
新しい感じで撮影してみました。




「テーラードジーンズ」と賞されるヤコブコーエン。。


程よいゆとりと、テーパードがきいた綺麗なライン。


スラックスのように仕立てられたデニムとも言われますが


なるほど、上品です。


20141020012.jpg



付属のハンカチも雪柄で可愛い。



まだまだ語りたいところは沢山あるのですが


つらつらと書いても「まずは穿いてみんね」という言葉もあるみたいなので


詳細は店頭にて。。  穿いて下さい。是非




因みにヤコブのジーンズって香るんです。

是非ヤコブ特有のオトナな良い香りも体感して頂きたいです。





テーラードジャケットに合うキレイ目なジーンズを、ワードローブの中に一本・・


お勧めさせて頂きます。


いざという時のデートやカジュアルなパーティーなんかで必ず大活躍してくれるはず。。


【JACOB COHEN】
No.60177 J688
Size.28/29/30/31/32
Price.¥38,000+tax




是非お試し下さい!




今夜も「坂」と「星空」と「夜景」と「ジョジョ」。。。



それでは!



新垣でした〜〜
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ