BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

いい感じに覗き込むやつ、、








20170228002.jpg






チラッ♡




模様替えし一気に店内春色♡




20170228007.jpg
20170228006.jpg
20170228005.jpg
20170228010.jpg
20170228011.jpg
20170228009.jpg
20170228008.jpg
20170228001.jpg
20170228012.jpg





彼がいい感じに覗き込んでます




彼に会いに来て下さい♡











さて、本日のご紹介はコチラ




FIDELITY(フィデリティー)




20170228003.jpg





マリンパーカー 2WAY スタンドカラー




米国アウターウェアメーカーFIDELITYより




かっこいいの届いてます♡




//BEIGE




20170228015.jpg
20170228018.jpg
20170228017.jpg
20170228016.jpg
20170228019.jpg





コットン100%で今からの季節にサラッと1枚大活躍




フードが取り外し可能なので




20170228020.jpg





2タイプのデザインを楽しめます




20170228015.jpg




カジュアルなフードスタイル




20170228021.jpg




スッキリシンプルなスタンドカラースタイル




その日の気分で




カラーも全3色!!!
迷っちゃいますね〜♡




//NAVY




20170228014.jpg





//BLUE




20170228013.jpg







¥16,000+tax






季節の変わり目に是非GETして下さい!!!!!!!!!










それでは><




時間がきてしまいましたので、、、




松原でした〜

新垣さん情報とテーラードジャケット





こんばんは!!
古賀です!!




本日、




Twitter情報によると、




新垣さんは、只今お髭をカット中とのことです。




20140709010647.jpg




アナ雪の歌に乗せて。




お仕上がりが楽しみです😊










今日は!!




この冬、間違いなく大活躍するであろうテーラードコートのご紹介です。




[FIDELITY(フィデリティ)]




201510300001.jpg
201510300002.jpg
201510300003.jpg
201510300005.jpg
201510300006.jpg
201510300007.jpg




今年も、FIDELITYよりテーラードコートの入荷です。




201510300016.jpg
201510300017.jpg




しかし、今年は




「MADE IN JAPAN」




より、日本人の体型に合わせた作りになっており、




大和魂も入っております♪




ウール90%とナイロン10%により、防寒性があり、そして軽い。




201510300013.jpg




また、襟立ちもよく首元の冷たい風もへっちゃらです。




201510300009.jpg




裏地は、滑りがよく着脱しやすい作りになっています。




201510300004.jpg
201510300015.jpg




ポッケも♪




201510300010.jpg




厚手のボタンにより、開け閉めも楽ちん♪




201510300014.jpg




カジュアルはもちろん、スーツや、ジャケットの上からも◎。




今年のアウターはこれで決まり♪




No.MP72132
Col.CAMEL.GRAY
Size.S.M
Price.¥32,000+tax




ぜひお試し下さい!!













お髭カットとアナ雪




、、、




合いますね😊




古賀でした!!

あの、松本店長・・昨日のブログはカウント1でしょうか・・・?




はいさい〜










昨日のブログ
・・













これはアレですね。



















逃げましたね。笑













完全に僕のせいにして猛ダッシュで逃げ切ってました 松本店長。。。笑











んんん・・















ここで反旗を翻すと思いきや・・ 





 私新垣、








あの方には 色々と頭が上がりませんので、





本日も元気にバッチリ昨日の分まで念入りにバシッとブログ更新いたします。









これは早くお伝えするべきでした。。













大好評につき、完売となっていました





【FIDELITY】のインナーダウンですが、





20141215001.jpg

20141215003.jpg





お待たせしました!!!!





ひっそりと再入荷しております!!





早速ですがスタイリングと共にご紹介です



2014121511004.jpg

2014121511003.jpg




無骨なブラックのシングルライダースですが



インナーにこっそりダウンを潜ませるだけで


ほんのりスポーツミックスされ、レザーも一味違った印象に変わりますね♪




2014121511001.jpg

2014121511002.jpg



大注目のWOOLRICHニューアークティックパーカのインナーも入れちゃいましょう。



これは心強いですね笑







2014121511005.jpg

2014121511006.jpg


ジレ(ベスト)の感覚で羽織るイメージです♪



かなり薄手なのでどんな羽織りものがきても対応!



かなりのやり手です。。




春先のアウターとしても使えそうなインナーダウン。



着れるシーズンが長いのも魅力の一つ!




一着あれば重宝しますので、この時期のギフトにも喜ばれるかと♪





※S田さま、やっと到着しましたよ!早めにお越し下さい〜!!!





【FIDELITY】
No.F14FO-01P
Price.13,000+tax









Price.13,000+tax・・・


ダウン90・フェザー10
で、





このコストパフォーマンス。。  素敵だと思います





プレゼントでお悩みの皆様、これが答えかもしれません。。。






サイズ感は店頭の僕たち私たちにお任せ下さい! バシッとご提案させて頂きます




2014121511009.jpg

2014121511007.jpg

2014121511008.jpg

2014121511010.jpg







その他にもギフトコーナー、盛りだくさんですので!!




お待ちしております〜♪







それでは!




新垣でした〜




チェスターコートとオキナワnight








冷え込みます。  肩に力が入り過ぎて肩が痛いです。






右腕も痛いです。






わき腹も痛いです。






腰も痛いです。






左ヒザも痛めてます。








身体に良いところない。  松本です。







本日も多くのご来店ありがとうございました!おかげ様で自慢の身体が悲鳴をあげてます。。







さて、そんな本日、、、










7772343.jpg
640x640_rect_8541466.jpg
640x640_rect_8541470.jpg







営業終了後、以前ご紹介しました「海人」に行ってきます。





BIG BOSSいわく、「オキナワnight」との事です。





今回に限らず長崎での飲み会は全て「night」が付くそうです。





またあの美味しい料理を堪能出来ると思うとも〜〜〜たまりません。。





明日のアラカキBlogにて詳細はお伝えしようかと思います。









201410311003.jpg
201410311002.jpg
20141206002.jpg





以前ご紹介致しましたFIDELITYのチェスターコート。





美シルエットであっと言う間に姿を消してしまいましたがなななんと





極少量ではございますが確保が出来ました。






20141206001.jpg




ブラックではなくネイビー。  それも非常に濃く深いネイビー。その名も










ヤンキーネイビー(これ本当です。)






前回はSとMの入荷でしたが今回はMとLの2サイズ。





ご安心下さい。  思った以上に細く出来ていた為安心して羽織れるサイズ感としています。









20141206003.jpg
20141206004.jpg
20141206005.jpg
20141206006.jpg





ジャケットの上から、またカジュアル使いとしても非常に重宝する一枚。







FIDELITY チェスターコート   42,000-(+TAX)








最高のコストパフォーマンス。これ、正直新垣君も狙っております。





再々入荷はありませんのでどうぞお早めに!!!!!










では「オキナワnight」   行ってきます。










松本でした〜




オトコマエとスタンドリブブルゾン。





はいさい〜






まずはご覧ください。







20141031001.jpg





睨みつけられております。




ごっどです。




「KURO」を穿いておられます。




細身テーパードで流石スッキリと穿いてらっしゃいます。




膝裏のアタリが・・・



20141031002.jpg



ずあぁっ!と入っておられます。




昨年の秋冬シーズンに購入し、最近かなりの頻度で穿き始めています・・




洗うと色の落ち具合も早いものですが、



松本店長は「洗わずにエイジングする」とのことです。





たしかにワンウォッシュの堅さから、穿きに穿き込んで、削りに削って柔らかくするというのは




松本店長らしいですね〜。。





なんだか楽しそうに語っている姿を見て






いいなー







なんて思ってしまい、







20141031003.jpg





僕も参戦です。笑





僕は洗います。穿いて穿いて洗って穿いて・・・




楽しみです。




洗わないKURO vs 洗うKURO




どちらがイイカンジにアタリが出るか。。。




やってみないと分かりません。





これからは

ふいに途中経過をブログにて報告させて頂きますので


温かくも守っていて下さい。。


20141101001.jpg



ちなみに昨日のイケメン桃の天然水22歳には



「穿かないKURO」



これでレースに参加してもらいましょうかね。。ふふふhuhuhuhu







キム兄じゃないです、新垣です







先日に引き続き、まだご紹介に至っていなかった



コチラを!





【FIDELITY】



///GREY
20141102004.jpg

20141102005.jpg

20141102006.jpg

20141102007.jpg

20141102008.jpg


なんちゅうふてぶてしい表情が出来るのでしょうか。


カメラ目線でニヤリ顔


桃の天然水22歳。


こんなオトコマエなブルゾンを羽織れば

誰だってこんな表情になってしまう・・・


そんな事を伝えようとしているのか、 イラっとします。笑




///BLACK
20141102009.jpg

20141102013.jpg

20141102010.jpg

20141102011.jpg

20141102012.jpg



・・・


\オトコマエですっ!/(声を大にして)




【FIDELITY】
No.F1456M
Col.GREY/BLACK
Price.¥39,000+tax




前回も沢山の入荷がありました【FIDELITY】より


スタンドリブ・ウールブルゾンの入荷です。



襟元・袖口・裾にしっかりとしたリブが施されたコチラのブルゾン。。



20141102002.jpg

24オンスのウールメルトンがなんとも頼もしく、暖かみのある一着です



20141102001.jpg

裏地はポリエステル100%の総張り・・

ノンストレスな袖通りがコレまた有り難い仕様です




そしてそしての【FIDELITY】オリジナルのバッジ!


20141102003.jpg


付属でこういうの付いてると嬉しいです。

お好きな所にワンポイントどうぞ。。




さて、昨日より引き続きやってます♪


BAYBROOK CARD入会キャンペーン!!

20141031004.jpg

20141031006.jpg

20141031005.jpg



好評頂いてます♪



是非コチラも宜しくお願い致します









img_0.jpg









個人的にはこれがいますごくキニナリマス。。。









それでは!


新垣でした〜
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ