英国最高峰のグローブ。
こんばんは。 松本です。
昨日お休みを頂いておりまして所用をせっせと済ませ日頃の疲れを癒す為に稲佐山は『ふくの湯』へ。

長崎市内を一望出来る露天風呂。 やっぱり、、良い♡♡
ただいかんせん長風呂が全く出来ない為、ものの30分程でふくの湯を後に。。。
その後セルフガソリンスタンドに給油しようと立ち寄りましたが精算機が『ピーピー』鳴っており
(なんや。。)と思ってましたら前の人が忘れたおつり8千円が刺さったまま。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・すんません店員さん!!! 前の人おつり取り忘れてます!!
いやいや、盗むつもりなんてこれっぽっちもなかったですがなんか最近ニュースでもありましたよね??
ATMの取り忘れたお金をそのまま持って帰って逮捕されるって。
これ、な〜〜んか疑問です。取っちゃうのはもちろん犯罪ですが忘れる方も忘れる方じゃないでしょうか!??
裏を返せば自分のミスで他人を犯罪者にしてしまう。。そりゃ人間です。誰にでも誘惑はあるでしょう。
う〜〜ん。 どーなんでしょう???
・・・あぶないあぶない。。 犯罪者に仕立て上げられる所でした。。。
まともな事やったのに何故か腑に落ちない。 世知辛い世の中です。
そして本日。今朝出勤中に注意深〜〜く歩く方々をチェックしておりましたがすでに6割の方が手袋を着用。
私も今朝玄関で(どーしよ。。。 まだ早いかな、、、??)なんて思ってましたがここまで寒ければ
そりゃ手袋の出番ですよね♪♪



今年もDENTS(デンツ)登場です♡♡





相変わらず美しい♡♡世界最高峰との評価が高いDENTSのグローブ。きめ細やかく非常に美しい
ヘアシープ用いたオンオフ兼用のレザーグローブ。



見てお分かりの通り全ての縫い目を内側にするインシーム縫製で非常に指のラインも細く美しい!!
カシミアライニングは非常に柔らかく、手を入れた瞬間から暖かさを実感出来るでしょう♪♪
オススメのサイズ感はいつもよりハーフサイズ下げたサイズを選ぶ事!!
そうする事によりグローブが腕に密着し快適な使用感を得られます。「ちょっとキツいかな、、」くらいが
馴染んだ後にジャストフィットしますので♪♪




///BLACK





///GREY


DENTS
ヘアシープグローブ(カシミヤライニング)
Price.29,000-(+TAX)
BAYBROOK CHANNEL
新しい動画配信しております♪ どうぞご覧下さいね♪
松本でした〜
通販も承っております!!お気軽にお問い合わせください♪
TEL .
095-808-2333
(メンズ担当松本・古賀 レディス担当開(ヒラキ)・中山)
MAIL .
メンズ baybrooknagasaki@gmail.com
レディス baybrook.tresor@gmail.com

■BAYBROOK/Tresorスタッフ募集中!!■
ベイブルックでは一緒に働く販売スタッフを募集しております。
☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有
大好きな洋服に囲まれて楽しく一緒に働きましょう!!!
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪
担当 / 095-808-2333 / 松本
スポンサーサイト
長崎店初登場!! ちょっと早いけど、、DENTSグローブ到着しました♡
こんばんは。 松本です。
昨日ご紹介させて頂きました



STONE ISLANDのダウンベスト、非常に良い色✨
これは争奪戦が繰り広げられそうですね。。。
さて、本日はちょっぴり早いかも知れませんが長崎店初登場となる


DENTS(デンツ)
レザーグローブをご紹介✨
英国が誇る革手袋を主に生産するDENTS。 紳士の最高級手袋は??との問いに対しての答えは
おそらくDENTSと答える方が多数いらっしゃるでしょう!!
200年以上続く由緒あるメーカー。そこが作るグローブは非常に美しい!!!



きめ細やかくソフトなタッチの羊革。グローブ全体の縫い目は全て内側から縫製されておりますので
見た目も上品なのです。
ライニングはカシミア100%。装着してみると分かるのですが手に吸い付くようなフィット感と
スマートな見た目。それでいてしっかりと保温もしてくれるスグレモノなのです。




///GREY




///ENG TAN




///BLACK

ここで森くんよりグローブをご購入頂く際のワンポイントアドバイス!!
レザーグローブをお買い上げの際はジャストフィットサイズより
必ずハーフサイズ下をお買い上げ下さい。
レザーグローブは100%伸びが入りますので馴染んだ後も手にフィットさせるよう
(ちょっと小さいかな、、、??)くらいのフィット感OK!!!!
長年愛用出来るからこそ最初のフィッティングが肝心!!ベストサイズでご購入頂ければ

ご覧のような手に馴染むフィット感を維持出来ますので♡♡




DENTS
シープスキングローブ(カシミアライニング) 29,000-(+TAX)


胸元に突き刺さるDENTSもまたオツでございます♡
松本でした〜