BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

イントレリュック










mig.jpg




なんて綺麗なんだ、、、、







ガオユアンユアンさん。  中国のモデルさんのようですね。





こんばんは。   松本です。









もう、、全てが好きすぎます♡  以後お見知りおきを♡




さて、台風が接近しておりますが長崎はいつも通り寸前で逸れそうですね。。。



AMU PLAZA長崎は今の所本日、明日と通常営業ですのでご安心くださいね♪





それにしても、、、










mig.jpg




180%好みです♡ 



そんなユアンユアンさんも、こんな忘れポッチな僕の事、、多分『カワイーネ♡』って言ってくれすはず!!



このバッグも、、、、



すんません。  入荷告知だけしてご紹介を忘れてました(笑)







20171022001.jpg
20171022002.jpg
20171022007.jpg


TIBERIO FERRETTI(ティベリオフェレッティ) mod.ZAINETTO(ザイネット)




大人向け。 イントレチャートのリュックが入荷しております。 すんません。。。





20171022010.jpg
20171022008.jpg



大きすぎず、小さすぎずのイントレリュック。 まさに男女兼用で使える守備範囲の広さ。


20171022014.jpg

///BLACK






20171022013.jpg

///NAVY






すんません。。。 OLIVEは有り難い事に完売となりました!






20171022003.jpg
20171022004.jpg



美しく編み込まれたレザー。 内側はしっかりと




20171022005.jpg
20171022006.jpg



全裏張り。 変に形を崩す事はありません。 背面にZIPを設けておりそこから容易に出し入れができます


実際に背負った状態からでも



20171022012.jpg




出し入れはラク♪♪  



リュック。 子供っぽいイメージで使いたいけど敬遠してた方も多いはず、、、



まさにラグジュアリーなレザーバッグ。  この機会に是非手に入れて下さいね♪









20171022010.jpg
20171022011.jpg
20171022008.jpg
20171022009.jpg




TIBERIO FERRETTI(ティベリオフェレッティ) 
mod.ZAINETTO(ザイネット)
col.BLK・NVY 64,000-(+TAX)






松本でした〜





メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ