BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

parabootの『黒シャン』










先日、福岡はIMS店に修行に行っている古賀君。










CIMG1201.jpg




IMS店スタッフを呆然とさせる必殺『モスキートボイス』炸裂したようです。




「えっ?   えっ??   何て!???」




IMS店スタッフの動揺が想像できます。。。









こんばんは。  松本です。







やっぱり夜道のLED照明はキライです。














20161023001.jpg



さて、本題。  オーダーから随分時を擁しましたが長崎店三人衆も愛用しておりますparaboot。




CHAMBORDという名作。どんなシーンでも活躍できるスグレモノ。







20161023003.jpg
20161023005.jpg
20161023004.jpg
20161023002.jpg



BLACKようやく入荷です。










前回入荷時も即完売。ブラックの短靴ってドレスの印象が強く、探すとなかなか難しいもの。



ブラックの短靴をカジュアルに落とし込むのが苦手な日本人にはparaboot、CHAMBORDの



ぽってりとしたフォルム、汎用性の高さに加え漆黒のブラック、、、、









珠玉の一足ではないでしょうか??












20161023006.jpg
20161023009.jpg
20161023007.jpg




油分含有率が高いリスレザーをアッパーに使用し雨の日でも問題なく使用できるCHAMBORDは



この業界においても使用率高し!!!



でもやっぱり一番の魅力は時代に左右されないこのデザインなんですよね♪♪



僕のようにガンガンに履き込んで味出すも良し。新垣君のように磨き上げ、美しい光沢を出すも良し。



人それぞれで全く違ったCHAMBORDが出来上がります。
ちなみに僕のMARRONカラーはブラックのクリームを多少混ぜて色に立体感出してます。。。)







5年後、10年後も同じ靴を履き続ける。  これ、靴好きには幸せな事です♡♡






20161023010.jpg




色違いのMARRONカラーも本日ようやくサイズ揃いました。2色比べて頂ける絶好のチャンスです!



気付けばもう10月。そろそろ一年間頑張ったご自分へのご褒美に名靴手に入れてはいかがでしょう??










20161023010.jpg
20161023002.jpg





paraboot 『CHAMBORD』

MARRON/BLACK 6.5size〜8size 65,000-(+TAX)











来週にはグッと気温が下がるようです。








20161023011.jpg
20161023013.jpg
20161023012.jpg
20161023014.jpg
20161023015.jpg




冬物の準備はお済みでしょうか??   長崎店、幅広〜〜く取り揃えております♡



中にはBlogではご紹介していないあんなものが・・・・








お宝探し気分でご来店下さいね!!!




松本でした〜








寝違え治療法。parabootから!?!?





寝違えました。




古賀です。




三日前くらいになり、ずっと痛いです。




ネットで調べてみると、治療法がありました♡




ご紹介します♪




1、リラックスして手をダラーっと下げる。
2、首の痛む側の手をゆっくり後ろに、自然に止まるところまで引き上げる。
3、止まったところで、20秒数える。
4、次に肘を110度に曲げた(鈍角)状態から前方に上げていく。おそらく、真上まで上がる。
5、その状態で20秒。
6、以上を3セットほどすれば、神経が開放されて首が動かせる。重症な人はさらに2〜3セット続ける。




2秒くらい効きます♡




ぜひ参考までに😊













はいっ!!どーんっ!!




20160821010.jpg




『paraboot AVORIAZ』




20160821011.jpg




入荷です!!




贅沢にも三色♪




//MARRON-LIS ECORCE




20160821008.jpg
20160821014.jpg




//NOIR-LIS NOIR




20160821007.jpg
20160821015.jpg




//NOIR-CHROMEX MARINE





20160821009.jpg
20160821016.jpg




MARRONのカラーを、僕は愛用中です♡




2重のステッチにより、雨などが浸入しにくい「ノルヴェイジャン製法」




20160821013.jpg




強力なグリップで、滑りにくく歩きやすい「自社製の天然ラバーソール」




20160821012.jpg




かなりオススメです😊




スタイリングでどうぞ♪




20160821001.jpg
20160821002.jpg
20160821004.jpg
20160821003.jpg
20160821005.jpg
20160821006.jpg




秋から冬にかけて大活躍間違い無しの「AVORIAZ」




お早めにご準備を😊







paraboot AVORIAZ
PRICE.¥68,000+TAX










20160821002.jpg




ん!?!?




20160821017.jpg




キニナリマス









最後に、本日渾身のディスプレイ♪




20160821018.jpg
20160821019.jpg








古賀でした!!

完全フル装備の新垣さんとparaboot





20160124025.jpg




長崎は今日も雪だった。




古賀です。




そんな寒〜い雪が降った本日。




寒さに凍えながら通勤していると、




目の前に完全フル装備の新垣さんが、








20160124022.jpg








恐る恐る写真を撮っていると、








20160124023.jpg








あっ!!気づかれた💦








ん?あれ?








20160124024.jpg









「な、なんかごめんなさい、、、」














今日は!!




通勤途中にばったりお会いした、僕と新垣さんが本日履いています。




20160124001.jpg
20160124002.jpg
20160124003.jpg
20160124004.jpg




『paraboot』



20160124017.jpg




「CHAMBORD」&「AVORIAZ」




20160124005.jpg
20160124006.jpg




改めてご紹介させて頂きます。




なぜか?




雪でもへっちゃらだから〜♪




と、バカみたいな回答はさて置き




なぜ、『paraboot』は雨や雪の日に強いと言われているのか?




それには、ふたつの機能があるからなんです♡








『ノルヴェイジャン製法』




タウンユースでは、やりすぎと言えるほどの技術です。




20160124007.jpg
20160124008.jpg
20160124010.jpg
20160124009.jpg




2重のステッチを施しているため、アッパーとソールの境界部分から雨などが浸入しにくい構造になっています。




だから、雪に沈んだ時でも中に水が入ってきにくいんですね😊








『自社製の天然ラバーソール』




20160124011.jpg
20160124014.jpg
20160124012.jpg
20160124013.jpg




強力なグリップで、濡れた地面でも滑りにくい。




20160124016.jpg
20160124015.jpg




また、クッション性に優れ歩きやすいんです♪




歩き回るビジネスマンにもモッテコイです。








おかげ様で双方とも残り僅かとなってはいますが!!




まだ間に合います!!




CHAMBORD
Col.NOIR.CAFE
Price.¥65,000+tax





AVORIAZ
Col.MARRON
Price.¥68,000+tax














そして、雪の日、雨の日といえば!!




ネクタイ兄弟の弟の方が持っているこちら!!




20160124019.jpg
20160124020.jpg




そう!『Barbour』です!!




20160124018.jpg




こちらの方も是非お試し下さい♪











そして、最後にお知らせです。




本日は、アミュプラザ長崎




大雪の影響により




19時までの営業となっております。




お気をつけください😔









滑る足元にもお気をつけ下さいね♡








20160124027.jpg
20160124021.jpg





古賀でした!!

カフェ。 何て良い名前で良い色なんでしょうか。。。  parabootより名作が到着です。








こんばんは。  松本です。







早くも12月。  一年って本当に早いものですね。。。




昨日新垣君から告知がありました通り福袋 ご予約受付中です。



遠慮なくスタッフにお申し付け下さいね。。。  今年もバッチリ、、  ムフフ








と、時間が無くなりましたので本題へ。











世界に名だたる名シューズ。





長崎店スタッフ3人で4足所有。  こればかりは外せないあの靴が帰ってきました。









20151205014.jpg
20151205009.jpg



paraboot CHAMBORD





コロンとしたフォルムはどんなスタイリングにもバッチリはまってくれる頼もしい相棒。





オーダーしてもなかなか入荷せず、、、、   ようやくの店頭着です





不動の人気を誇る










20151205007.jpg
20151205008.jpg
20151205006.jpg




ブラック。   そしてこちらは長崎店初のカラー







20151205002.jpg
20151205004.jpg
20151205003.jpg
20151205005.jpg
20151205001.jpg




カフェ。








ブラウンよりももっと落ち着きのあるカラーリング。手入れの仕方によって様々な色合いに変化するのが



特徴のカラーです。










ブラックも含め、この時期だとソックスとのバランスを考えるのも楽しみの一つ。










20151205010.jpg



あ〜〜でもない










20151205011.jpg



こ〜〜〜でもない。。。












20151205012.jpg
20151205013.jpg



20151205015.jpg
20151205016.jpg
20151205017.jpg





十人十色。  足元がグッとお洒落になりますね!!







paraboot CHAMBORD 65,000-(+TAX)








通勤途中、Dentsのグローブがお約束の如く片方行方不明になりました。




なんでグローブって片方だけ、、、  無くなるんですかね???






今宵はもう片方のDentsと木綿豆腐と






スーパードライ











からのときどきキューリの浅漬け。








松本でした〜



paraboot情報と小さいおじさん





自称BAYBROOKイチの都市伝説好き!!




古賀です!!




最近気になっている都市伝説があります。




それは、、、




『小さいおじさん』




身長は8センチメートルから20センチメートル程度。




なぜか子供や芸能人による目撃が多いんです。




ちなみに、こんな感じらしいです。




middle_1353359542.jpg




可愛い♡




小さいおじさんについて調べていると、




芸能人の目撃談がいくつかありましたのでご紹介を。




「全身を使ってスマートフォンを操作していた。」




「小さいおじさんの群れに髪をドレッドヘアーにされた。」




「浴室で泣いていると、小さいおじさんに励まされたが、怖いのでシャワーで流した。」




「ハーレーダビッドソンに乗っていた。」




「着ていたジャージに「村田」と書いてあった。」




などなど、、、




ユニークなものばかりです。笑




小さいおじさんを見たという方、古賀の方までよろしくお願いします😊









今日は!!




『paraboot』AVORIAZの再入荷です!!




20141019002.jpg
20141019008.jpg




光沢感のあるスムースレザー。




20141019009.jpg
20141004003.jpg




柔らかくクッション性の高いソール。




20141004005.jpg




雨の日でも履ける優れものです。




無骨で男らしい「藤岡弘」のような




「NOIRE」




20141004006.jpg




鮮やかで優しい「板東英二」のような




「MARRON」




20141019004.jpg




どちらも捨てがたい。




それぞれに良さがあります。




main.jpg
49d0839f.png




paraboot AVORIAZ
Col.NOIRE.MARRON
Price.¥68,000+tax





ぜひお試し下さい!!














そして!!




parabootより、




『CHAMBORD』




20141004001.jpg




近々入荷するとかするとか、、、




古賀でした!!
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ