BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

けっこう仮面のくだり





はいさい〜








お正月ムードも昨日で落ち着きまして、本日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか。









長崎店もいつも通りゆっくりとした時間が流れました^^










ここ数日はバタバタの中で










お店→帰宅→ガキ使→お店→帰宅→ガキ使












という生活を繰り返していました。  いや〜今年も面白い。






















6aa116c7cef318ff09d534d9c0fc3cba-640x320.jpg






「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」
















まだ途中までしか見れてませんが








邦正の「けっこう仮面」のくだり、めちゃめちゃ笑いましたww










bf5061ee.jpg












e5d22b96.jpg













59a66ccd.jpg









いや〜早く帰って続きが見たい。。
















年末年始特番の録画がもっさり溜まってますw  楽しみ楽しみ・・・w












結構テレビっ子な一面を持ってます新垣です



















さて!








2016年、三箇日は商品紹介はお休みさせて頂いてましたので








お久しぶりにご紹介といきましょう!!









嬉しいイレギュラー入荷となりましたコチラっ













【VENERTA knitwear (ヴェネルタ ニットウェア)】







20160104004.jpg

20160104006.jpg

20160104005.jpg

20160104007.jpg

20160104008.jpg








「ニットウェアの新しい価値観と美しいライフスタイルを誕生させる」
というコンセプトで作られたブランド。

ヴィンテージ感のあるスウェットがブームではありますが、
上質なカシミアやメリノウールを用い、高度な技術で滑らかに施された柄は

まさにワンランク上のカジュアルアイテムです。












VENERTA(ヴェネルタ)より、まさにお洒落アイテム







カレッジプリントモチーフで、さらっさらメリノウールを使用した極上ニットが入荷しました^^










20160104004.jpg











古着屋さんなどで見られるようなヴィンテージカレッジスウェットを






ニットで表現しています。

20160104002.jpg













上質なメリノウールで再現されていますので






もちろんスウェットとはまた違った良さ、洗練された上品な表情です








サイドシーム部分から肩にかけて編みを切り替えており


20160104007.jpg

20160104008.jpg

20160104012.jpg



見た目にもスッキリとしていて、こだわりも詰まってます。


















とにかく薄く、ライトな着心地は




今時期のレイヤードにはピッタリですし、春先にはメインで活躍する事間違いありません!




20160104009.jpg

20160104010.jpg

20160104011.jpg

20160104012.jpg





















薄めのメリノウール素材なので、タイトなレイヤードも難なくこなせるのも魅力


20160104013.jpg

20160104014.jpg

20160104015.jpg

20160104016.jpg









ストレス無くレイヤード可能。 これは嬉しいです。



















タイガーもグリーン×イエローの配色もたまらなく良いですよね。。。😭 好きですね

20160104001.jpg

20160104010.jpg











今すぐ着れてコレから先もメインで使える、 そんな一品です。
















このテのニットはホント重宝するかと思います!




数量限定での入荷となりましたので、是非お早めにご覧ください♪









VENERTA knitwear (ヴェネルタ ニットウェア)   ¥24,000tax




















d4abccd1.jpg






コチラも毎年恒例ですよね!   「英語禁止ボウリング」






コレ見るとお正月感がグググッと上がりますよね!笑
















もちろん録画済みなのでガキ使フィニッシュしたら観ようと思います



















あー、正月最高🎍♡











それでは!





新垣でした〜






メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ