BAYBROOK NAGASAKI

長崎アミュプラザ3Fから日々素晴らしいアイテムをお届けします。

リバーシブルでリーズナブル





こんばんは!!




古賀です!!








昨日、ご紹介しました。




『Golden Bear × BAYBROOK』




20171017013.jpg




懐かしい〜♡




洒落てるぅ〜♪




数量限定ですが、サイズが合えば手に入れて欲しい。。。




ちなみに、僕のオススメは




20171017007.jpg




😏










今日は!!




ベスト繋がりということで♪




毎年好評のダウンベストをご紹介です😚




『FIDELITY』




Wool Reversible Downvest




//Navy×Tan




20171018019.jpg
20171018020.jpg




//Olive×Black




20171018017.jpg
20171018018.jpg




//Gray×Olive




20171018021.jpg
20171018022.jpg




ウールとナイロンのリバーシブルタイプ。




表と裏で全く違う雰囲気を楽しめる。一石二鳥ってやつですね😏




インナーを選ばず着れるのも嬉しい♡




styling♪




//Navy×Tan




20171018002.jpg
20171018004.jpg
20171018005.jpg
20171018006.jpg




//Olive×Black




20171018012.jpg
20171018014.jpg
20171018015.jpg
20171018016.jpg




//Gray×Olive




20171018007.jpg
20171018009.jpg
20171018011.jpg
20171018010.jpg




中綿には、軽くて暖かいALLIES社の700フィルパワーの高品質ダウンを使用👍




窮屈な感じがなく、ラク〜に着て頂けます♡




そして、一番驚きなのが。。。




コストパフォーマンスっ!!




Wool Reversible Downvest
Size.S.M.L
Price.¥18,500+tax





これは、リーズナブル♡




ぜひお試し下さい!!












韻を踏みあかしたい。。。




古賀でした!!

2年後に改めてグッときてます。   『Golden Bear × BAYBROOK』




20171017002.jpg
20171017001.jpg



おっ  懐かしいね〜〜〜〜♪♪







20171017003.jpg



朝から古賀君が着用していたこちらのベスト。 覚えていらっしゃいますでしょうか???









20151106各店003
20160121006.jpg
20160121012.jpg
20151106001.jpg
959468jpg.jpg
20151105005.jpg
20151102001.jpg
20151102012.jpg




Golden Bear × BAYBROOK





検索すると2年前♪  しかも旧店舗www   懐かしい。。。





いや〜〜 そうよね〜〜 もうそれ着れる時期よね!!  

俺もベージュ持ってるし着てこようかな〜〜

今見たらやっぱりこれ、良いよね〜   

他では手に入らなかったし。

でも、着たら着たでまた店頭でやりたいよね〜〜〜








....






.............









........................









古賀君(やりたいっす。)









や、やる??   てか、   探してみようか!!????







かたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかたかた





ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ










、、、み、、、   見つけましたっ!!!!!









2年振りに長崎店に復活!!  今月末までの期間限定ではありますが



20171017005.jpg



Golden Bear × BAYBROOK



アワードベストが到着しております♪♪


何とかご用意できたのは3カラー。









20171017011.jpg
20171017006.jpg


///GREEN







20171017009.jpg
20171017008.jpg

///OFF WHITE








20171017010.jpg
20171017007.jpg

///BORDEAUX





BAYBROOKのみの特別モデル。もちろん他では手に入らないシロモノです♪


僕も所有しておりますがインに、アウトに抜群の存在感のベスト!!!!










20171017014.jpg
20171017015.jpg


20171017016.jpg
20171017017.jpg


20171017018.jpg
20171017019.jpg


今着ても、、というか、今が旬!!??


コーディネートの幅が増えそうです本当、、今回店頭展開できて良かった。。。





過去には様々なスタイリングが登場しております。。。




『G.B(ゴールデンベア)スタイリング スニーカー編』
『G.B(ゴールデンベア)スタイリング デニム編』
『G.B(ゴールデンベア)スタイリング シャツ編』
『G.B(ゴールデンベア)スタイリング ニット編』
『G.B(ゴールデンベア)スタイリング インナー編』



それぞれにリンクを貼っておりますのでスタイリングの参考にして頂ければと♪


非常に価値の高いアワードベスト!! そしてお間違いないように!!!







20171017012.jpg
20171017013.jpg


限定3色の再登場となります!!!





これを逃せば2度と手に入る機会は無いかも(笑)   是非店頭にてお待ちしております♡





松本でした〜







高機能素材と松本店長





こんばんは!!




古賀です!!










最近、松本店長とのジェネレーションギャップがすごいです。








「ラクリマクリスティ聴きてぇ♪」








、、、








誰ですか?








調べてみると。。。








20171016011.jpg








すんごいヴィジュアル系。










今日は!!




スポーツ×高機能素材




ものすごく惹かれませんか??




このタイトル。








『Johnbull』




フレキシンタートルネックシャツ




20171016001.jpg




魅了的なのが、なんといってもこの素材!!




ギュインギュインなんです♡




20171016009.jpg




2WAYストレッチフレシキ素材を使用♪




縦、横、両方に伸びるストレッチ素材なので




とにかく動きやすい!!楽!!





20171016006.jpg
20171016007.jpg
20171016008.jpg




アウトドアでもかなり使えそうです👍




さらに!!




デザインもこだわりがギュッと詰まっております。




20171016003.jpg
20171016004.jpg
20171016005.jpg




休日、らく〜に行きたい時に良さそう♪








Johnbull
Size.M.L
Price.¥17,000+tax





ぜひお試し下さい!!








Barbourのインナーでも♡
(着用してるのは、僕オススメのモデル「Spey」です♡)




20171016010.jpg













古賀でした!!

スカジャンと古賀君








こんばんは。  松本です。







え〜〜〜〜〜〜〜〜       雨です。





向こう一週間雨のようで、、、  アングラー(釣り人)となった僕には非常に厳しい日々でございます。





大学生スタッフ川崎クンも釣りにガッツリハマッているようでもっぱら店頭での会話は





『PE何号使ってます?』 


『やっぱリーダーいりますか??』


『まずは18号使ってみたら? 昼間は青系が良いらしいよ?』


『キャストしてフリーフォールでボトム狙いやね。。』








そんな中隣で古賀君が




『昨日車止めてラーメン屋行ってコンビ二行って
車取り入ったら財布にお金入ってなかったんですよ〜〜  ブヒヒ。』
      って










キモスwww









はい。   まだまだ開催中でございます







remi1.jpg



Barbour more variation fair



あれよあれよと無くなっておりますが追加出来たモデルもあり、再度ボリュームアップしております!!



それに負けじと、、、、







remi2.jpg


MONCLER



冬の王様もやはり根強い人気。  


少し寒くなってきたからでしょうか??ご覧頂く方が増えているように感じますね♪





さて、そんなBarbour、MONCLERとは






201710115007.jpg
201710115001.jpg



全く関係ないスカジャン、REMI RELIEFより到着です♪




長崎店のイメージからすると、、、ガラじゃない。  だけども古賀君がどーしても、どーしても展開したい!!


という強い要望があり今回の入荷となりました。(ぶっちゃけ僕もオーダーしたかった。。。)


いいじゃあないですか、、、スタッフの熱がたぎる商品。。 そう。型にハマってはいけませんね!!


店頭に置きたい!お客様にご提案したい!!そんな商品が詰まった長崎店でありたい♪











201710115017.jpg
201710115018.jpg
201710115020.jpg
remi.jpg


///Beige









201710115013.jpg
201710115015.jpg
201710115016.jpg
201710115014.jpg


///Navy








201710115009.jpg
201710115002.jpg



スカジャンと言えばやはり別珍。  ドレープにより鮮やかな艶を纏うこの生地は切っても切れない関係性。


タイトフィットではなくレギューラーフィットで着てこそこの素材の持ち味が最大限に生まれます。



両胸と背中には力強い虎の刺繍が施され、、、、




201710115005.jpg
201710115003.jpg
201710115006.jpg
201710115011.jpg
201710115008.jpg
201710115012.jpg




見てください。細かく縫い上げられた刺繍。金色に輝く虎。  スカジャンはインパクトが大事です。



いくつになってもヤンチャしたい!!  男ってそういう生き物なんですよね。。。






201710115010.jpg
201710115004.jpg



REMI RELIEF 別珍スカジャン  48,000-(+TAX)







ぜひお試しあれ。。。





松本でした〜    と、いきたいところですが



福岡の系列店Libraryより皆様に告知でございます♪















PREMIATA

&

PREMIATA WHITE




POP UP SHOP


10/21(SAT)~10/31(TUE)





libraryでは、10月21日(土)より

130年以上続く

老舗シューズブランド「PREMIATA」

PREMIATAのスニーカーラインの

「PREMIATA WHITE」の新作コレクションが

一堂に店頭に並ぶ

POP UP SHOPを開催いたします。











PREMIATA

【プレミアータ】










レベルの高い職人がハンドメイドを

大切に靴作りが行われている

PREMIATAは、

クラシカルなデザインをベースに、

エレガントなシルエット、

流行に左右されない普遍性、

履き心地と

あらゆる面で高い評価を受けています!





今回PREMIATAでは、










シンプルなデザインの短靴と

レースレス、ローファーから








コントラストの効いたレザーのスリッポン、

サイドジップブーツなどを

取り揃えました♪












最後に福岡の系列店Libraryよりお知らせが!








PREMIATA WHITE

【プレミアータ ホワイト】










また、libraryでは初のPOP UP

をさせて頂くPREMIATA WHITEは、

ニュークラシックスタイルな雰囲気を持ち

カジュアルなパンツにはもちろんのこと、

スラックスなど綺麗目なパンツにも

相性抜群です!!


高いヒールで身長がUP

吐き口を厚くもたせてソフトな吐き口に、

インソール、ライニングにレザーを

使用していることから生まれる"足馴染み"

も特徴です!!


今回のPOP UPでは、

モデル

LUCY【ルーシー】

MAT【マット】



2型!

全8色!


っと圧巻品揃えが実現しました!!









予想以上に

型数を多く仕入れることになりましたので、

各サイズ1足づつと

まさに早い者勝ちです!







これだけのモデル数が

揃うことは滅多にありませんので

これを機に

PREMIATA、PREMIATA WHITE

の上質な履き心地、デザイン性を

是非、体感して頂きたいです♪



お待ちしております!






また、他に気になることがございましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。




library baybrook

Tel. 092-725-2775

福岡県福岡市中央区大名1丁目1-41-B1F

エキサイティングブログ!!?


ゴロンゴロン〜川崎です!



最近、釣り欲が溢れ出ています。。。



釣りに行けないときはYouTubeで「釣りよかでしょう」というユーチューバーの動画を見てるんですけど



この「釣りよか」、メンバーの中に僕に似ている人がいます、、、、。
松本店長から言われました、、、


よかったら一度見てみられて下さい♪





本日は!昨日紹介できなかったこちらを!!

201710114002.jpg




parabootよりミカエル登場です!!


201710114006.jpg
201710114001.jpg



山地の生活に合わせた特徴を備えたミカエル。



防水性を高めるために、アッパーに油分をたっぷり含ませた肉厚のオイルドレザーが使われています。



また、アッパーとソールのつなぎ目にストームウェルトがノルヴェイジャン製法で縫い付けられているので



雨の日でも雪の日でも穿けるという、、、万能過ぎます!!!!!


201710114013.jpg
201710114004.jpg
201710114009.jpg
201710114008.jpg
201710114010.jpg
201710114003.jpg

price ¥65,000(-tax)



色はマロンとブラックの2色、、、



丸みを帯びた形は足元に程よいボリュームを出し様々なコーデに👍





もう一度言います、、、、万能過ぎます!!!!!




ぜひ、一度お試し下さい♡





あぁ〜〜、釣り道具も欲しかばってん、ミカエルも欲しかぁ〜〜〜〜〜〜(笑)


201710114011.jpg


川崎でした〜!
メールフォーム
お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
プロフィール

BAYBROOK NAGASAKI

BAYBROOK NAGASAKI
850-0058
長崎市尾上町AMUプラザ3F
095-808-1340

・AG・Alden・Bark・Barbour
・CRUNA・CANADA GOOSE
・G-STAR・HENRY BEGUELIN
・Johnbull・JACOB COHEN
・Paraboot・roberto collina
・STONE ISLAND
・SCOTCH&SODA
・SPINGLE MOVE・TATRAS
・Whitehouse Cox・40WEFT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ページの先頭へ